- 前ページ
- 次ページ
終わりますね
もぉ日曜日かぁ、、
早すぎピャーー(「 ゚Д゚)「
怖い、怖すぎる
月末の締め作業もやって来る、、
怖いよおおおおお
とりあえず
眠たい
お仕事中の眠気やばい
ほんと
寝そうになる瞬間いっぱいありすぎてもぉ( ゚д゚)
とりあえず
早くパソコン来て欲しい
iPhoneからの投稿
今日は彼氏さんと
1年3ヶ月の記念日
お互い仕事やったし
今日はめっちゃ仕事押したから
全然時間無かったし
大したご飯作ってあげられなかったけど
一緒に食べられて良かった(๑´•ω•๑).*♥
苦しくて
苦しくて
大泣きして
もぉ話すことも無いんだろうな、、
って覚悟した日から
お互い大泣きしながら
付き合おうってなった日から
結婚を前提に付き合ってくださいって
言われた日から
もぉ、1年3ヶ月も経ったのか、、
最初の半年間は遠距離すぎる遠距離
その後は毎週会える距離になって
その5ヶ月後には毎日会える距離になって
もぉ、会える場所に来てから
9ヶ月かぁ、、
いつの間にか会えるようになってからの時間のが長くなってたね
いっぱい喧嘩もした
もぉ、分かり合えないのかな?って思った時もあった
もぉ、愛してくれてないのかな?って
不安で不安で仕方ない日々も
でも、結局好きで
離れる事なんて出来なくて
きっとこれからもぶつかり合うだろうし
喧嘩もいっぱいする
でも、それは彼に気持ちがあるからであって
決して嫌いだから
困らせたいからってゆうのじゃなくて
だから
要は、これから先
ずっとずっと一緒に居られたらいいなぁって
とりあえずは、来月の記念日も
おめでとう
これからもよろしくねって
言えたらいいなぁ
こんな私の側に居てくれてありがとう。
iPhoneからの投稿