なんか
パッとしない毎日
仕事は恐ろしい程順調なんだけど

プライベートがもぉ
ボロボロ
自分が居る意味とか
わからなくなるw
仕事も恋愛も両立したいのに
出来てないってゆうね

どうしたらいいのか解らない

とりあえず
色々と決断を下さなければならない時期が迫っているようです。

くっそストレス溜まる




とりあえず
あと何時間後かには仕事か
寝なきゃ、、

iPhoneからの投稿



今日は100均行ってきましたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

photo:01


オイルボトル3本と
シリコン製のトウロ
シリコンカップと
キッチンハサミ
そして、グリーンのやつが
ハンディシーラー!

オイルボトルは
油の酸化を防ぐために!
色々と探してやっと出会えた(*´・ε・*)σ||

シリコン製のトウロは
折りたたみ式みたいになってて収納も
困らないし便利!
オイルをオイルボトルに移す時に使う用に購入!
シリコンカップは彼氏のお弁当用にw
私が愛用してるシリコンカップだと
彼氏のお弁当には小さすぎたw


そして、ハンディシーラー
これまぢ優れもの!
要は、食べかけのお菓子の袋を熱を使って密封します!ってゆう道具!


一人暮らしだと、お菓子も
食品も一度に使い切れる事
少ないからねー( ゚д゚)

これがあると
味も落ちないし
輪ゴムで止めておくよりも
ずっと衛生的!


粉ものにダニがどうのって
騒がれた事もありましたが
ハンディシーラーがあれば
大丈夫そうですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


iPhoneからの投稿
今してるお仕事って
今までやったことない分野で
不安だらけで
右も左もわからないまま
がむしゃらに突っ走ってきて
4ヶ月目

今日、管理者の方から
管理者のサブについて欲しいって

そんな重大な任務
私なんかに務まるのか、、
不安しかないし
プレッシャーに負けそうだけど
滅多にないチャンス
自分がどこまでやれるかを
試す時かなって、、

迷いや不安もあるけど
でも
せっかくだし
頑張ってみようかな、、って

彼も背中を押してくれて
そう思えました

まだまだ勉強しなきゃいけないことだらけだし
不安もいっぱいだけど
やれることを精一杯やってみようと思う。


iPhoneからの投稿