朝から驚くものを


https://youtu.be/A-zJGCQFeUs?si=EtUwOIwnGy4ih8gm



これはやっぱり2人からの発表がくると見ていいよね?


やっぱり予想してるアレであの場所でか?




これは期待してもよさそうだ!!



飛鳥旅行はあとにして、とにかく昨日の飛鳥最終日にもかかわらずチケッティングに意識持っていかれてた爆笑



そしてチケットオープンの午後2時は、新幹線の中🚄ガーン




でもおとなりさんはご年配の男性で、コンセント使わないとおっしゃるので、自分のとこにWi-Fi飛ばすために自分のスマホ(Wi-Fi飛ばすとバッテリー消耗エグいので)、お隣さんのコンセントでタブレットをつなぎ、



いざ戦へチュー




23.24は少しでも取りやすそうなとことして24日狙いで、とりあえずハジッコだけど1階席が取れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では23日に全集中!!



と挑んだが、さすがに両日は無理だねーショボーン



この週末はひたすらパソコンにしがみつき、チケット確保に頑張ろう。





とりあえずジュンスとジェジュンのお知らせがなんか来そうだからそのチケッティングもあるだろうし、



しばらくはドキドキの日々だな。




飛鳥で贅沢な時間を過ごしたから、チケッティング頑張ろう爆笑




いや、仕事も頑張ろうウインク



今日から早速お仕事へ。



いいお知らせくるだろうを期待して仕事も頑張るー。