どうやら私はWeverseコンのときはスマホに厳重注意を払わなきゃいけないのかもしれない。



相性悪いのか??



去年のときは


Weverseコン 2023のときのスマホトラブル



1人ソウルへWeverseコンへ向かう日の朝、なにを血迷ったのかスマホを壊しまして~



こんなときに限ってひとりソウル旅ー。



そして今年は




ぬゎわぁあんと



スマホをうWeverseコン会場のトイレに置き忘れちゃいましたポーンポーンポーンポーンポーン




なので前のブログ内での写真はすべて一緒に行った先輩が撮ってくれたもの。



ココボンでなくカラットボンと会場写真になってる理由はそういうことで😂


先輩はセブチペンのカラットさん💎




ジュンスが始まる前にトイレに行っておこうと、念のため手にスマホだけを持って、パーク内にある簡易トイレに入ったのよー。



そしてトイレの内側ドアに掛けて用を済ませ、簡易トイレの流すのがなかなかできなくてそこに意識を持っていかれ、



スマホはそのままトイレの内側ドアに置き忘れガーン




無事流せたーとウキウキトイレから出て先輩がいるとこへもとってしまったのよね。




そして1つのアーティストが終わる度にそのペンたちが帰るので、どんどん前へ大移動💨




おー、こんな前になったねーーってまわりのシアペンさんたちと話しててふとスマホをトイレに置き忘れたことを思い出したびっくりマーク




急いでトイレに戻ったけどすでになく、近くのスタッフの方に伝えて忘れ物の届けがないか聞いてもらったけど届いてないって真顔真顔真顔




この時点でほぼ返ってくる可能性は消えたと覚悟はした。




とりあえずもうすぐウリジュンスが始まるしと、戻ってジュンスを堪能ラブラブラブ




満喫して帰るとき一応本部にいって聞いてみたけどやはり戻ってなかったショボーン




仕方ない。忘れた私が悪い。



でもジュンスの名前入りのストラップがスマホについてたのよーー。



それだけでも返してほしいわーーえーんえーんえーん




日本に帰ってきて成田からそのままドコモショップへ行って、止めてもらって補償サービス使って新たにスマホをもらうことになった。




自腹12000円だかしたけど仕方なし。



とにかくそこからスマホなしの不便な旅になっちゃいましたー爆笑爆笑爆笑



翌日は釜山に一緒に行ったシアペンさんと、その方と一緒にソウルで1月に会ったアーミーさんとご飯の約束してたのでどうにか連絡を取ろうと



会社のスマホや先輩のスマホや、最終的にPC部屋まで行って頑張ったけど、電話番号認証ができず結局連絡取れずじまいになってしまったのー。



帰ってきて謝ったけど、申し訳ないことをしてしまったわーえーん



ということで、Weverseコンと私のスマホ、相性悪いのか?



来年行くとしたらめっちゃ注意しないといけないわね。