朝の9時から会場から5kmエリア内から入場予約できるとのことで、9時目指して行くことに。



ホテルから駅がみえる





まずは朝御飯。


雲西で朝ごはんといったら1度はこれを食べないと!





コンナムルクッパ!



それからタクシー拾って会場へ🚖



うえーーい



そして


ディズニーレベルじゃない行列。すんごーーーくくねくね、なんどもくねくね、最後はパーク会場外周一周して最後にくねくねしてやっとチケット引き換え絶望絶望絶望


すんごーーーく並んだからかなり後ろになるのかーと思いきや、めちゃくちゃ広い会場だったのでゆーてそんなに後ろでもなく肉眼でみえるとこにシート敷いて座った。



今回、私は정ちゃんがポップアップストアで買ってくれたTシャツ👕

このTシャツ着てるココナッツ🥥さんたちわんさか爆笑


정ちゃんに、

事前に着ていく?

ときいたら、

私はオンラインで買ったからまだ届いてないのー

って滝汗


まさかそれって私の買っちゃったから?

と聞くと、


元々オンラインで買うつもりだったからいいのよーーって笑い泣き


1人1点ずつしか買えなかったんだってゲッソリ


ほんと申し訳ない。あいかわらず、ほんと好い人だーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに買ってもらったグッズ(このTシャツ、パーカー、タンブラー、交通カード)は事前にホテルへ郵送してもらったのーー照れ


ほんとありがたい。


会場の誘導や、チケットさばきが順調でなく、コンサート開始時間になってもまだまだチケット発券の長蛇の列ガーン


結局1時間遅れてコンサートが始まったー。

雨は並んでるとき少し降ったけど、いざ始まるとすっかり止んでカンカン照りに☀


ステージで歌ってるアーティストにあわせてバックスクリーンにはアーティスト名が出た。


なのでジュンス以外全くわからない私でも今歌ってるアーティストがわかってよかった。



みんな自分の推しが終わると出ていくので、その都度大移動爆笑



そしてウリジュンスのときには前から10列目くらいのセンター笑い泣き笑い泣き笑い泣き


待ってましたウリジュンス!


なんとウリジュンスのときだけ、背景が赤くなってジュンスの名前&ロゴびっくり

演出から別格感飛び出すハート



もはや&以外の言葉が見つからない。


いつだって私の期待満々の気持ちを遥かに上回る酔っ払い酔っ払い酔っ払い



めっちゃめっちゃ暑くて、だけどジュンスの歌やキレッキレダンスはもちろん、相変わらずの会場盛り上げのウマさに暑さなんてすっかり忘れる爆笑爆笑爆笑



本当はコンサート終わったらインスパイアリゾート内をウロウロ楽しむ予定だったけど、並びまくって疲れたのと暑さでヘロヘロで、とりあえず雲西戻ろうってことで帰りはバスで仁川空港へ。



夜ごはんは전주전집ってなまえだったっけかな?


とにかくいろんなジョンが食べられるお店へ。



小汚ない外観に、先輩は


みかんと一緒じゃなかったらきっと入れなかったな


と言ってた爆笑



でもこんなお店ほど美味しいのよね。



いろんなジョン盛り合わせを食べた。



めっちゃめちゃおいしかった。



先輩はトングランテン食べてみたかったといってたのでよかったわ!




このあとDAISO行ったり、オリヤンみたり、ロッテマートで買い物したりしてホテルへ帰った。



疲れたけどウリジュンスチェゴーーラブラブラブ




そしてこのウイバースコンサートで私はまたもや大変な目に爆笑
それはのちほどー。