すっかり日にちがたってしまって、書くテンションも微妙ですが、記録として残そうと思います。



まずは成田空港第一ターミナル、6月上旬から開始したというプライオリティパスのレストランへ。



東京駅からバスで到着したのはおもいっきり南ウイング。

私の荷物が届いているabcカウンターは北ウイングのおもいっきり奥!

そして搭乗するのはジンエアー✨


なのでそれもまた北ウイング~。


スーツケースを受け取り、チェックインしてスーツケースを預け、いざすき焼きーー🥩



このために昼休みはランチせず
정ちゃん土産に奔走した私。

いやーー、これが無料でいただけるなんて、第一ターミナルにしてよかったー爆笑爆笑爆笑


でもまぁここは出国審査前なので他ターミナル利用でも、帰国便でも利用できちゃうラブ



でもプライオリティパス利用が開始してまだ一週間ほどだからなのか、お店の混雑具合にくらべ店員さんが少ないびっくり


たまたまジンエアーが遅延していたので余裕で食べられたけど、料理提供にかなり時間がかかったので2時間前到着でチェックインしてたりしたらじゃ厳しいかもびっくり


遅延してくれてよかったわ。


とりあえず出国審査を通過して、またもや別ラウンジへ☕ブレイクへ。


ここはプライオリティパスでもプラチナカードでも利用できるとのことで、せっかくなのでプラチナカードで入店。




出発~✈



今回のお目当てウイバースコンサートは仁川空港近くでやるので雲西駅そばのホテルに宿泊。



目の前ホテルでここもお気に入りの1つ。


バスルームもキレイ✨


翌日コンサート当日は天気予報では雨☔😱




なので☔対策万全にしたー。




ちなみに정ちゃんへのお土産は東京駅で購入。


崎陽軒のシュウマイと

チューリップ🌷

チューリップ🌷かわいくて一度買ってあげたかったのよね。


東京駅構内でしかも並んでいたから結構人気かな?



私は通勤は地下鉄利用なので東京駅構内に入るには入場券がかかる笑い泣き



でもそれでも買いたかったから全然ありー。



ウイバースコンサート会場に持っていくとなると荷物になるからホテル近くの郵便局から郵送することに。