今回は、明日ウリジュンスが出るWeverseコンサートのために韓国へ行ってきます。


コンサートは仁川空港近くのインスパイアリゾートたるとこなので、ホテルは雲西駅で予約しています。



いつもは、雲西駅のホテルに泊まるときは夜便で到着してとりあえず仁川空港近くの街で寝て、翌朝ソウルへ向かうというパターンでしか利用したことがなく、



お店も夜コンビニか、朝ごはんしか食べていない。



今回はがっつり滞在するので周辺を散策してみようと思ってます。



でも日曜日はソウルへ行くのだけどもキョロキョロ



そして今のところどうやら仁川の天気は明日だけ雨って絶望絶望絶望




元々機内持ち込みスーツケースにして現地着いたらすぐロッテマート行きたいねと話していたので、火曜日に持ち込み可能な小さいスーツケースを空港へ配送してしまった滝汗




その後雨対策グッズが必要だなとなり、追加となった。



①カバン濡れないように大きなビニールのゴミ袋


②大事なココボン濡れないようにジップロック


③もちろん雨ガッパ



でもどうか雨降りませんように~。



この準備が使うことなく無駄になりますように~🌠



と願ってます。




そして今回、一緒に行く高校時代の先輩もプライオリティパスを作った❗とのこと爆笑爆笑爆笑



これで一緒に行けるーと喜んでいたら、さらになんと先週から成田空港第一ターミナルでプライオリティパスが利用できるお店が2つも追加になったそうで🤩



https://www.narita-airport.jp/ja/shop/shop-search/t1cb04_t000ft/



ここと、

https://www.bbande.co.jp/tatsu/index.html


ここが追加になったと、ほんの数日前に気づいて、第一ターミナルにしてよかったーーとなった。




なので今日はいつものごとく出社しているけどランチは食べずに空腹で空港へ向かう予定。



昼休みは정ちゃんのお土産買いに行く予定。東京駅はお土産色々あるからねチュー




Weverse コンサートでウリジュンスのレジェンドっぷりを堪能してこようと思います🎵