Weverse コンサートの詳細でましたねーー。


ウリジュンスがなんでパークなの?とちょっと不満だったけど、


정ちゃんがいうには三万人入る会場で、さらに生演奏とのこと。

そういう意味ではいいのかも。



しかも!!



ウリジュンスはオオトリ🌴🥥

しかも持ち時間、ジュンスだけ45分も酔っ払い酔っ払い酔っ払い


パークチケットは99000ウォンだから、それで45分もジュンス堪能できるとなるとかなーーりお得ラブラブラブ


しかも他のアーティストたちもでることで改めてジュンスのレジェンド感が感じられるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


問題は席がないことガーン


入場順番予約ができるらしいけど、これならいつもの座席争奪戦で席があるほうが安心なんだけどなぁキョロキョロ


ギューギューとかになったりしないよね??滝汗滝汗滝汗


ジュンスのPOPUPストアも開店三時間で売りきれたとかって。


Weverse さん、ウリジュンスの人気を甘くみてたな?


まぁオンラインで買えるよう韓国ココナッツ🥥たちが交渉してくれたみたいだからありがたい愛


ココナッツTシャツ着てWeverse コン行きたいなーー。



とにかく次の楽しみができたから嬉しい🎵😍🎵



あと日本のコンサートとミュージカル、待ってるんだけどなーーー。