その前に

えーーー、コンサートのときやってくれれば海外ペンも行けるのになーーチュー


どんなグッズが販売されるのかな❔

정ちゃんが

欲しいのあったら買っておくよ

と相変わらずお優しいお言葉笑い泣き



早く発表してほしいな。


5月はジュンスのなんかとかあるわけでもないし、仕事三昧するしかなんにもない私絶望



次のミュージカルはなんですか?
日本のコンサートはいつですか?



とくに表立ったジュンスのスケジュールがないときって、ジュンスはきっとなにかに取り組んでるように思うから、

なんというか嵐の前の静けさのような、


このあとどーーんとびっくりキューン愛飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き



となるようななにかが発表されるような気がしてならない爆笑


なのでそのときのために有給温存して私も仕事をせっせと頑張ろう。


最近韓国行くと必ず買って帰るお菓子


とんがりコーンもどき。今回はこっちバージョン買ってみた。

やっぱり日本のより私はこっちが好き💗


そして
キャラメルコーンもどき。


コンビニCUで2+1だったので3つ買ってきた爆笑


あとソボロパン。写真ないけど。
息子も好きなので毎回購入。



今回買ったものはもはやこれだけ爆笑


もう会社へのお土産とかは買わないし、

なんならビヨットすら現地で食べる分すら買わなくなっちゃった爆笑




これが売ってれば買うのだけどなかったし、スーパーへ買いに行くほどでもないしショボーン
(まぁコンサートのときはそんな時間もないし)


あと今回주ちゃんに教えてもらったコンサートにもってこいの飲み物




これは尿意をもよおさせることなく水分補給が摂れる飲み物だそうで。


お医者さんに教えてもらったというので間違いないってことで、最後日のコンサート前に3人でこれ買ったんだ。


ソウルは東京より暑かったので喉が乾くけど、いつもは途中でトイレ行きたくなっても困るからと水分控えていたけど、


これはグビグビ飲んだけど全然平気だったびっくりびっくりびっくり



ほんのり甘味あるけどカロリーゼロとのことで大いに飲めるのでオススメ爆笑


来月のWeverseコンのときも買って行こうと思う照れ照れ照れ