事前に朝9時半に予約していた、2月に受けたアートメイクのリタッチをしに明洞へ。



でもアイラインはめちゃ痛かったから、眉毛だけ照れ




前回、めちゃ痛かったことを伝えたら院長先生が出てきてくれて、


全然痛くないようにするから安心して



といってくださり、



そのとおり全く痛くなくあっという間に終わった爆笑爆笑爆笑




これならアイラインもリタッチしてもらえたなーーとあとで思った。



そのあと수ちゃんと待ち合わせまで時間あるので明洞駅地下商店街へ。



前日ジュンスに言われたさくらんぼを探さないとチュー




ストラップの店で






ジュンスの書いたキャラクターに似てる❗と思って作ってしまった爆笑







マジックテープで留まってるので反対側も作れますよって言われて


さくらんぼもあったんだけどちょっと大きかったので🌴に。


そして帰ってから気がついた。


開くと


준수 XIAになってしまった爆笑


まぁこれはこれということでチュー



この店員のお兄さんが、ジュンスのファンとのことで、ミュージカルドラキュラも何回も観に行ったんだってラブ


ジュンス話で花が咲く🌸


しかもジュンス話なら韓国語が達者になれる不思議🤣


このあと수ちゃんとチャムシルで待ち合わせ。



とにかく前日いきなりテーマ出されたさくらんぼも探しに。



まずは3番出口からあえて階段で地上へ、ご挨拶に。





준수야~ラブラブラブ

前回は釜山行ってたのでジュンスの家を見るのは先月の上司ファミリーと行ったとき以来の約1ヶ月ぶり爆笑


まずはランチ。

수ちゃんおすすめのお店へ。

수ちゃんおすすめのお店はいつも美味しい。


焼きサバ定食🐟️


めっちゃ脂のってて、それを酢をつけて食べるの。

まじでご飯がススム爆笑爆笑爆笑


そのあとジュンスの家周辺のデパートまわって🍒探し。



シルバニアファミリーのなんだか大きいバージョン🤣


そしてミルクシェイク飲みに来たけど今回はソフトクリームにした爆笑


なんかLEGOで作ったジュンスの家が展示されてた爆笑



昔のNYにありそうな床屋さん。なんだかオサレ✨


そして最後の最後にさくらんぼもをみつけたのがクリップがついたさくらんぼ。普通につけるとシュルシュル落ちちゃうからカチューシャも買ってつけた。



大きいさくらんぼは前日ジュンスのお達しを聞いて急遽정ちゃんが作ったんだって!


めちゃすごい⤴️⤴️


※ピアスとネックレスは去年のバラコンのとき수ちゃんが作ってくれた🍒



そして会場へ向かう。