18日、ジュンスのアンコンチケットのファンクラブ先行の日。



私はこの日の会社帰りに歯医者があったので、とにかく定時に帰り歯医者からの帰宅。



なんと7時過ぎてしまったびっくり



本当は昼間会社でなんかダルくて社内のクリニックに体温はかりにいったけど36.6℃。



でもなんか変なんだよな~と思っていたので、ゆっくり湯船に浸かって温まってからチケッテイングに挑みたかった。




そして帰宅して体温計ってみたらなんと37.2℃ガーン



完全なる発熱開始の気配絶望絶望絶望



とりあえずチケッテイングに全集中して、決していい席とはいえないけど、とりあえず2日共無事取れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は最初の待機が900番台だった!




これはいつも2000とか行く私にしてみたら優秀照れ



そしてとにかく温かくして寝ようと、リリースとかは狙わず適当にパッと取った最初の各日チケで終了。



お風呂に温まってベッドへ。




実はこの週の木曜日夜からソウルへ行く予定。しかもいつもの単独ではなく


https://ameblo.jp/sweetcandy6002/entry-12837598358.html 


最も私が行かないといけないソウル旅ゲッソリゲッソリゲッソリ


一旦寝たけど深夜に目覚めた。
体温計るとなんと38.5℃絶望絶望絶望



ヤバいゲッソリゲッソリゲッソリ


でもまだ月曜日だし、中2日あるし、私は運がいいから絶対大丈夫と何度も呟いていた。


そして翌朝、39.0℃ネガティブネガティブネガティブ真顔真顔真顔


とりあえず会社は当然だけど休んだ。


とにかくヤバい、熱を下げないと。


とにかくひたすら寝た。



やたら水もたくさん飲んだ。


汗や尿で菌を排出するぞびっくりマークの思いで。


続く