帰国便、マイルで大韓航空の仁川成田を予約しました。(羽田金浦は完売)



初の第二ターミナル、ワクワク😃💕



普通に地下鉄で行こうかなとも思ったんだけど、せっかくホテルの目の前に空港行きバス停あるし、



たまにはバスで行くことに。




心配性の私は無駄に15分くらい前にはバス停待機ニヒヒ




そして仁川空港第二ターミナルへ到着。




やっぱバスは楽だなー。



ソウル駅事前チェックインやバスというのを考えると帰国便は金浦より仁川のほうが楽にも思う。




到着!



空いてる~🌠


めちゃ空いてたので並ぶことなくスーツケースを預け、並ぶことなく出国審査へ。


第二ターミナル、めちゃいいじゃんラブラブラブ



発着する日本行き航空会社は、大韓航空とジンエアーか。


いいな。


さっそくラウンジ。


ごはん、どれも美味しい。

でもなんとなく、ラインナップは第一のほうがいいかも。



プライオリティパス、やっぱりめちゃいいな。



大韓航空機内では噂で聞いてた



ジュンスみちゃいましょ爆笑



キターーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも全部かと思いきや、各歌手1人1曲みたい。



まぁお目にかかれるだけ幸せだけど🍀


今年もジュンス出るかな照れ
めっちゃ楽しかったから今年も行きたいなーー。


機内食。

牛🐮感が肉肉しいタイプで私は苦手系。


大韓航空のパンは好きチュー



空港には息子に迎えにきてもらって、第三ターミナルにある御好み焼きを食べに行こうとなった。


プライオリティパスもってると

高カロリーなこのセットが無料ラブラブラブ



私1人では食べきれないなキョロキョロ




今日はアンコンのWeverseエントリー日。


ちゃんと登録できているかといちいちドキドキするのよね。


でもジュンスに会うためにチュー



昨日のアポロ

本当はおやつ探すゲームで使うニンジンなのにゲームせず、ニンジンを奪ってご満悦✨


とても来月11才になるシニアとは思えない、子犬みたくおもちゃではしゃぐアポロ爆笑


その間カルビは、

ニンジン来る前はアポロ一番お気に入りだったバナナを奪って自分の秘密基地に連れ込み確保爆笑