マッコンは夜公演だったので、

前日食べられなかったスンナムシレギ江南店にまた行ったのにやってないガーン

もしや閉店??


じゃどうしようかなーととりあえず行こうと思っていたソンスへ向かう。

電車の中でググってみたらソンスの1駅先にスンナムシレギソウルの森店がある!


とのことでNAVERマップ頼りに行ってみた。


ほんとにあるのかなーと結構廃れたお店とかもある通りの奥まったとこに

あったーーー爆笑




そうそう、これこれめちゃ美味しいラブ




そのあとはソンスへ行って

どうやら人気のカフェらしい。

ならばと入ってみた。



は店内はめちゃ広く、パンも色々豊富🍞


私はレモン🍋なんちゃらにしてアメリカーノ☕でいただいた。


この日は雪がチラチラ降ってきたりして寒かったのでアイスのオリジナル的な飲み物は飲めず。



そして前回オンニたちと行って美味しかったパン屋へ。

ここも行列。せっかち韓国人が並ぶんだから美味しいのだろうと前回入ってみたら、めちゃ美味しかったのよね。



マッコンは夜なので終わったあと食べるのにもいいなと


パンを購入。

食べてみたいものがあれば言ってくださーいって店員さん言うので、試食も色々させてもらった。



そしてミュージカルまで数時間も時間が余ったので、買ったもの置きにいくのと、体力温存のためにも一旦ホテルへ。




ビヨットよりこっちのほうが好きなんだけど、No Brandに二個1980ウォンで売ってた爆笑



そういえば今回コンビニのCU行ったら、ビヨットや私のお気に入りイチゴウユ🍓🥛が2+1とか1+1になってなくて、

わざわざセブンイレブン行って買った爆笑


けどこのヨーグルトはコンビニでもたまにしか見かけないのよね。



そしたらNo Brandにこんな安く売ってるなんてびっくりびっくりびっくり




そして見納めソウルドラキュラのこの景色。


マッコンメンバーたち。


정ちゃんに
もらったシャキュル様色々。