お昼ご飯は本当は前回のリベンジに今度こそオイルジェへ行こうと思っていたのにまさかの3/1は祝日。しかも日本軍から解放された記念日だそうで滝汗



ならばスンナムシレギに行こうと向かったのにこちらも祭日だったからか「本日休業」の張り紙がガーン

NAVERには営業って出てたのにー。




地上歩いてお店探したかったんだけど、この日はとにかく寒かったびっくり



年末ほどではないけど1月、2月のときより寒かった大あくび



風もビュービュー。




なので地下へ降りて地下鉄で蚕室へ。




ジュンスヤー!나 다시 왔다~!!





今日のメンバー






グッズはもうほぼ売り切れ。
最初に買っといてよかった。

チケット交換と写真も撮ったのでお昼ご飯へ。


ロッテワールドのとこいって、いつものグクスももう飽きたしなーとブラブラみて




ナシゴレン?みたいなの食べた。

豚肉焼いたのが美味しかった🎵


ちなみにセミマッコン後の夜ごはんは総合運動場駅で9号線に乗り換えて、シンノニョン駅で降りて、

3回目のお気に入りトンカツ屋へ。



店員のオンニと仲良くなって色々お話しした。


息子さん1人いるとか共通点多くて仲良しに爆笑


そして近くのカフェでイチゴのシフォンケーキと




お目当ての柿のスムージー。

柿のジュースってなかなかないからお気に入り。



そしてセミマッコンの話に戻るけど



やっぱりチョンソナさん最高だわ✨✨


ソナミナ&シャキュラの週末って少なかった?のか3回かなショボーン


私のソナミナ回は終わりえーん



今回、マイクがちょいちょい途切れちゃって、えーーーってなったけど俳優さんたちの生声聞こえるのも貴重なことではある、とポジティブにとらえよう。



今日はソウルマッコン。


イイェウンさんのルーシーを私が観るのは今日で最後えーん



ジュンスもイメヨンさんもテファさんもイイェウンさんもパクウンソクさんも今日がソウルマッコンなのね。


どうか最後まで無事に終わりますように。