羽田空港では大谷くんの笑顔に見送られ


到着してスマホ繋げたらまさかの大谷くん、結婚発表!!

おめでとう🎉😉❤️



富士山🗻見たいなと思って窓席取ったのに雨雲たっぷりで全く見えずガーン


機内食はフルーツミール。
アシアナ航空のときよりマシだわな。


通常食はハンバーグサンドでお隣のアジョシが召し上がっていたけど、


フルーツミールにして正解チュー


お飲み物はコーヒーでなくJALのコンソメスープ。


映画は、映画館では観に行くタイミングを逃した「翔んで埼玉」の新しいのを観た。


阪流ブームとかいってめちゃウケた爆笑爆笑爆笑


声だして笑いたくなるとこを必死に我慢した。


雲の上は青空ー。



そして到着爆笑

金浦空港はまぁ近くていいね。


飛行機到着から江南駅まで1時間半ほどかかった。まぁそんなもんかな。



とりあえず一旦チェックインして荷物おいて、夕飯どうしようかなーと考えた。


シレギ行くか、トンカツ行くか、どこか食堂入るか。


でも翌日のセミマッコンに備えて体力温存しよう。


ってことでコンビニで


イチゴジャムとツナマヨ、ポテサラサンド。


近くの屋台でホットクとケランパン(食べかけですがびっくり)
お値段それぞれ15000ウォン。安い爆笑

しかもお店のアジュンマがとても親切飛び出すハート



次回上司たちときたときすぐ地下鉄乗ってホテルへ行けるようにTモニカードを事前に用意することにした。

好きなキャラクターはそれぞれ選んでもらおう。

そしてそれぞれに10000ウォンずつチャージしといた。


そしてとりあえず三万円両替しとくってことで江南の両替所へ。

二月のときよりさらにヒドイガーン



ではシャキュル様に会いに


シャルロッテシアターへ。


私がみるソナミナは最後えーん