最終日は12時すぎのアシアナ航空で、ソルラルと日本は連休もあったから出国に時間かかってラウンジ堪能できなかったらイヤだっておもって、



ホテルからも近く、シャルロッテシアター近くのバス停で空港に行くべきか、



ソウル駅までいって事前に出国審査終えた方がいいのか




迷いに迷って混んでるかもとおもいソウル駅へ。




久々にAREXに乗った。



ではプライオリティパスを堪能しよう。


朝からなにも食べずに来たのでハラヘリ~🌠




ここのラウンジはご飯最高!!





めっちゃ色々な食事が充実しているラブ


金浦もいいけど遥かに上回るラインナップ。

写真左上、かき揚げ大好きな私には嬉しい🎵😍🎵

そして



次のラウンジへ。
こちらもめちゃいいお食事たくさんあったけど満腹なので

デザートだけ。


最後にアシアナ航空のラウンジへ。



景色もいい感じ。

ここは食事メニューはそんな豊富ではないけど、

ゆったりソファーとかでのんびりするには最高!!


牛乳🐮爆笑



機内食はフルーツミール

メロン🍈は固いし甘くないし、キウイ🥝はめちゃ酸っぱいし笑い泣き


次回はフルーツは止めよう。


成田発はまだよかったんだけどなー。


特別食の中に魚もあったんだけど美味しいかな。



とにかく仁川空港第一ターミナルのプライオリティパスラウンジは最高すぎた!



次はドラキュラソウルマッコンでちゅーちゅーちゅー



12月から始まったドラキュラもついにソウルマッコンかーーー。


観たいけど終わっちゃうのは寂しいな。