無事成田空港へ到着し、チェックインカウンターはまさかのガラガラ。



並ぶことなくすぐ荷物を預け、出国審査もガラガラで即終わり。



ではラウンジ行きましょう🎵





入る前に結構並んでたけどまぁ2時間くらいあるし暇だから並んでいたらすぐだった爆笑



チキンライスととろとろ玉子があったのでオムライスにラブ



コーヒー飲んでダラダラして搭乗!


今回はアシアナ航空でなので機内食をフルーツミールにしてもらった。

ラウンジで食事しちゃうと機内食全く食べられないからフルーツミールがありがたい✨



しかも一足お先に出てくるのも嬉しい。


映画は日本語字幕がなさすぎて、仕方ないので日本の映画を観た。


松山ケンイチさん主演のなんかあんまりよく意味がわからなかった映画。


純くんも出てた。



そして仁川空港到着!



空港鉄道で雲西駅へ。

お決まりパターンすぎ🤣


駅前。

気温は東京より断然低いんだけど、東京ほど寒くないのはなんでかね。


お部屋。


とりあえずバナナウユをお風呂上がりに飲んでおこう爆笑



今日は

寒そうだけど

マフラー不要。


お店はソルラルでほぼ閉まっているけど前回と同じこのパン屋は8時からオープン照れ


店内もかわいい。


前回と同じピザパンまた食べた爆笑


そしてタルギラテ🍓


食べたらジュンスの元へ行ってきまーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い