目的のカフェへついにこれた!



ジュンスヤー愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ジュンスの家を見ながらのルーフトップがあるカフェへ爆笑爆笑爆笑



ここに来たくてホテル出発から2時間半もの時間を費やして、やっとたどり着いたラブラブラブ



こんな昼時にカフェなんてだれもいなくてもはや貸し切り状態ラブラブラブ



ジュンスの家を見ながらのカフェ。





最高に贅沢な時間の過ごし方でしょ✨


これが見れるなら今日遠くにきて散々迷って、散々またされた疲れがすべて吹っ飛ぶね爆笑


しかもこのワッフルはこの店での人気らしく




食べてみると私が大好きなクロッフル🥐🧇



クロワッサン生地で焼いたワッフル酔っ払い酔っ払い酔っ払い



最高!



今から遅めランチへ。



前に정ちゃんにつれてってもらったエゴマのククスがべらぼーにおいしかったので蚕室近いし行ってみようかと思い、場所全然覚えてないから정ちゃんにカトクして教えてもらった。



でも光化門近くにもあるよとそっちの店舗を教えてもらったのでとりあえずガラコン会場方向へ向かおう。