ソウル3日目

もう前過ぎて細かい記憶が薄れてきているから朝ごはんの記憶ないけど、



毎晩ホテルへ帰る前にコンビニ寄るとほぼ必須で買うのがパウチの飲み物と氷入りカップ。



アイスアメリカーノだったり、スイカジュースだったり、ピーチティーだったり



その時の気分でいろんなのを買うんだけど、飲みやすいし、1日の終わりにそれを飲みながらホテルでだらだら過ごすのが好きラブ




ウィバースコンサートのこの日は、たしか10時くらいにオリンピック公園駅で수ちゃんとその友達でトゥバトゥペンの요ちゃんと待ち合わせ。



もうスマホがあるから安心して連絡が取れるという幸せ😆🍀



なので朝ごはんは食べずに向かったかな。あのヨーグルトだけ食べたかな?


コンサートについては過去ブログへ。

ウィバースコンサートレポ 







コンサートでの座席は수ちゃんと結構近くで、しかも周りもシアペン多くて、

となりに座った方のスマホトップ画面がジュンスで、ラブラブラブ



と思って声かけて仲良くなった爆笑



アメリカから韓国に留学に来ているシアペンさんとのこと。


終わったあと一緒にご飯食べに行こうってことで江南へ。


私が泊まってるホテル近くのお店。


この肉、ハラミとのことなんだけどとにかく美味しくて、タレもめちゃめちゃおいしかった😋🍴💕





また行きたいけど場所覚えてない爆笑



このときの出会いがきっかけで、アメリカ人で韓国留学中のRちゃんは来月の大阪ファンミに来る❗




こうしてどんどんココナッツ🥥🌴ワールドが広がっていくチューチューチュー