今回のジュンスのファンミはファンクラブ先行チケットは1人1枚、ファンクラブ会員のみしか申し込めず、



先月weverse conで仲良くなった韓国留学中アメリカ人のVickyちゃんが大阪ファンミに来たい❗というので、楽天先行で申し込んであげていた。




そして昨日無事当選スタースタースター



早速連絡して、飛行機予約の話とか色々話した。



飛行機は関空着なのでとにかく早く到着するのでおいで❗と伝え、関空から会場まではGoogleマップでなんとか辿り着けるはず!




もしわからなかったら英語で聞いてもきっとみんな助けてくれるから大丈夫って伝えた。




まぁこういう大事なやりとりは私の拙い韓国語だと間違って伝わってはいけないので英語で爆笑




そして色々調べてみると関空から大阪駅までのリムジンバスがある!




これなら簡単だということで英語サイトを探して降りるバス停を伝え、おくってあげた。




英語が母国語ってどこの国へいってもなんとかなるからうらやましいわ爆笑




大阪駅へは到着時間とジュンスのグッズ次第では수ちゃんと私は待って一緒に行くか、




グッズ並ばないととなったら先に行くのでシアペンぽい人に声かけて会場まで連れてきてもらうかニコニコ


わからなかったらタクシーでおいでって伝えた。



関西の人たちって親切な人関東より多めなイメージあるし、ココナッツバッグとかココボン持ってるシアペンさんに会えたら確実だわ!




ちょうど1ヶ月後にみんなとまた会える🎵




そしてジュンスに会えるラブラブラブ



수ちゃんとは去年のDEMENTION コンサートで初めて会って仲良くなって一緒にエリザベートを観に行ったり、



出張で東京にくるってときがあって新大久保で再会したり、



この前のバラコンでは2泊一緒に泊まったり、



そしてデスノートとWeverse コンサート一緒に行ったり、




東京と横浜で3回、




ソウルで2回と、このたった一年だけど関西と関東に住む私たちとしてはかなり会ってる方よね爆笑




この前の日曜日、수ちゃんから、私たち出会ってちょうど1年ねってLINEが来た。




まだほんの1年なの?って感じ爆笑




ジュンスのおかげでたくさん友達ができた。



日本だけでなく韓国やアメリカまで爆笑爆笑爆笑




推し活って素晴らしい✨✨





ジュンス最高スタースタースター