痩身No. 1サロンのトロフィー! | 夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

ブログの説明を入力します。


NBS主催、痩身ビフォーアフターアワード
大賞受賞し、受賞記念トロフィーを
頂きましたおねがいおねがいおねがい


NBSのお世話になっている
インストラクターさんが
滋賀まで届けてくださいました!


インタビューや動画の撮影などもあり
大賞受賞特典の施術体験など
とても嬉しい一日となりましたラブ













インタビューでは緊張していたので

上手く話せなかったのですがあせる


NBSの籠戸さん、とても可愛くて照れ

優しく聞いてくださいました。


導入した時に教えて頂いたのも籠戸さんでした。



賞を頂いた事で技術にとても自信を持てましたし

これからのモチベーションに繋がりました!


全国No. 1サロンとして

お客様にも喜んで頂けるよう

これからも頑張っていきますおねがいおねがい




5月スタート!

痩身8回コースモニター様大募集❣️

大賞受賞記念特別価格、定価216,000円右矢印128,000円税込‼️


No. 1に輝いた痩身施術を受けてみませんか?