痩身ビフォーアフターアワード大賞受賞! | 夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

ブログの説明を入力します。


昨年9月に導入しました、シークレットメスおねがい

約半年の間にたくさんのお客様が
コース終了し、素晴らしい結果が出ています。

シークレットメスのメーカーさん
株式会社NBSさん主催の
ビフォーアフターアワードの募集があったのが昨年11月頃だったと思います。

こういうの今までチャレンジしてこなかったけど
Riangのお客様の結果が凄くて
いっちょチャレンジしてみますか爆笑
と、火がつきまして🔥

昨年11月末あたりから
黙々と頑張ってまいりましたウインク


そして、応募したことも忘れかけてまして
2月末にNBSの担当さんから
電話がありました。

Riangが痩身部門でノミネートされている
お知らせを受けました。

そして発表の日
3月1日、zoomにて参加。

全国300以上のサロンさんの応募があったらしく
ドキドキしながら
痩身部門の発表を待っていました。

大賞受賞サロンには電話インタビューが
かかってくるとのことで

緊張しながら画面に食いついていましたチュー


『痩身部門大賞は
リラクゼーション&ビューティーRiangさんです!』

の声に 身体中が震えましたおねがい

その後電話インタビューがリアルタイムで
あり

緊張しながら何を話したのか
わからないのですが

私の痩身に対する想いとか
結果出しのコツを話しました。

まだ実感がないのですが


大賞にはトロフィー🏆
など頂けるらしくて
届くのが楽しみです!

届いたら実感するのかな爆笑


Riangで痩身コースをチャレンジして
くださいましたお客様にも
感謝の気持ちでいっぱいです❣️

私はただマシンを丁寧にあてるのみ
あとはお家でのお客様の頑張りが
あったからこそ
素晴らしい結果が出せましたおねがい

痩身は結果が全てだと
思います。

ただ難しいのはお家での生活習慣の見直し。

痩身チャレンジされる方は
食生活の乱れや運動苦手な方ばかりです。

サロンでいくらサイズダウンしても
次に来店されるまでに
増えてしまうと
また戻す作業になってしまいますので
なかなか見た目を変えるのは大変です。

出来るだけお悩みを聞き出し
食事内容のアドバイスや
運動のアドバイス
励まして モチベーションを上げて
頂けるように頑張っています。


みなさん痩せたいという思いは
切実です。

Riangを選んでチャレンジして
くださったお客様に
終了する日には笑顔になって
チャレンジして良かった!と思ってもらいたい!

そんな気持ちで施術しておりますおねがい


そして、NBSさんに
Riangの施術を評価して頂けたことが
とても嬉しいです!

たくさんのサロンさんの中から
大賞に選んで頂けたことが
私の自信になりましたおねがい


これからもお客様に寄り添って
結果にこだわって
喜んで頂けるサロンでありたいと思っています。


ちなみにフェイシャル部門でも
Riangノミネートされてました‼️
大賞は逃しましたが、フェイシャルでも
素晴らしい結果が出ていましたので
自信になりました。

サロンをオープンして9年目に突入し
小さなサロンですが
ここまで成長でき
実力を認められて
夢がまた一つ叶いました。


とてもとても嬉しかったので

3月末まで大賞受賞記念キャンペーン‼️
皆様に感謝の気持ちを込めて
この機会に是非チャレンジしてください。