"曲がる木"の名刺入れi L ignos名刺入れ (名古屋木材株式会社)を手に入れました | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。



iLignosシリーズでグッドデザイン賞を受賞した名古屋木材株式会社の名刺入れを手に入れました。 

天然素材なので手になじむ、すごくおしゃれな名刺入れです。 これが曲がる木です。杉を特許技術で加工してあります。(名古屋木材株式会社のHPより)

 

 

 

この”曲がる木”を使って名刺入れが作られました。

 

 

裏をスエードで裏打ちしてあります。開けたときにインパクトがあります。

持つ人のセンスが光る瞬間です。

ビジネスは、名刺交換から始まることが多いので、このアイテムはかなり効果的です。

次の会話のきっかけになるかもしれません。

上の写真をみてもらうとわかりますが、角が丸くなっており、名刺が傷つくことを防いでくれます。

こんな細かな工夫が心憎いくらいによくできています。

[購入方法]

オンラインshopで購入できます。

オンラインshop 【曲がる木】meimokuLIGNO iLignos名刺入れ 

https://www.ligno-shop.jp/?pid=152173499

#ビジネスシーン#木材加工#天然素材#名刺入れ#愛