深夜廊下に出た瞬間孫猫にカラまれたので素早く資料部屋に逃げ込みました  な  ふつばぐ  で  よろしくっ!

そして  必要な資料を持って廊下に出た瞬間  愛猫にカラまれましたので素早くこの部屋に逃げ込みました・・・平穏です

 

右腕の次女がここへ来る  との事で

 

浜松駅に行って  新幹線のホームでお出迎えをして

うなぎ屋さんに寄って  うな重さんを食べて

お土産を購入して

 

ここへ無事帰還してーの今現在です

 

いよいよ

私達の中で1番  10本指打法  が速くて

すでに  菌さん・お薬さん  を創れる

すーぱーみらくるはぃぱーぷりてぃもーすとぶぁりあぶるやんぐやんがーやんげすときゅーとはぃすくーるがーる

 

が来ましたw

 

ただ残念な事に

月曜日の0時から大会議が始まりますので

私達は明日  関東へ戻りますw

 

「追伸」

 

ボスの2人娘  ギター右の2人娘  右腕の3人娘

全てがわしにとっては  娘  みたいなものだ

もろちん!

わしの娘は正真正銘わしの娘だw

右腕の次女も  良く食べて  良く学んで

良く動いて  良く寝て  をしたおかげで

身長が170センチメートルを越えて安心している

まだ高校生だけど  すでに

「第5の戦場」で闘えるファイタと成っているし

母親から「いいやつ」の素質を受け継いでいる

大学へ行っても良いとは思うのだけど

本人が働きたいのなら  大歓迎

とりあえずは

CD焼き焼き部隊として1枚200円という報酬で

じゃんじゃんばりばり働いて貰うわぃw

こないだまで  よちよち歩き  で

甘ったれ屋さん  で  可愛かったのに

「今」では  綺麗な女子  と成っていてシンジラレナーイ

ん???

ですってよ

りぷろぐ  出来ずにごめんなさいw

戸松はるかちゃんって出ていたっけ?w

という程度の記憶だし

能登・加賀の復興に協力する為に

全ては観られないけど付けっぱなしにするわぃw

久しぶりに「ほびろん!」を聴きたい(ボソッとw)

あと

今週末は2個生さんでアニメ「とらドラ!」の一挙放送♪

これも観たいけどたぶん弾き出されてしまうだろうw

観る人達は  存分に

甘酸っぱい「青春」をご堪能してくださいませ♪

さて  金曜日  正に  終末  だな

今晩  大会議の資料創りを終わらせて

明日  関東へGo♪

こわいなー♪  こわいなー♪  怖いなー  泣

まぁ

人事は尽くしまくっているのであとは「天命」を待つのみ

ナントカナルサー♪  シ~ンパ~イナイサ~~~♪

 

先に言っとく

行って来ます!!!

良い終末を