皆さま、こんにちは☆
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、本日18時からYouTubeにて「花咲くいろは」がプレミア配信される事になりました!
テレビアニメ全話26話だけでなく、劇場版も配信されるとの事です☆



「花咲くいろは」は石川県が舞台の作品で、配信の収益が復興チャリティーに繋がるとの事なので私も視聴したいと思います(^^)
和倉結名役として、そしてスフィアとしても主題歌で関わらせていただいたり、ぼんぼり祭りにも足をはこばせていただいたりと、私にとってもこの作品は特別な思い入れのある作品の1つなので、観たことがある方もそうでない方も心温まるとても素敵な作品なので是非観ていただけたら嬉しいです。

1人でも多くの方に必要なものが行き届き、1日でも早く元の生活に戻ることができますように。
私も自分なりにですが、これからも出来る限りの事をしていけたらと思います☆