妊娠出産が無事終わり、
初育児にてんてこまいな日々で、
ちっともかまえてませんが、
ちょっとずつ空いた時間に遊んでたりしますキラキラ

鬼のお面が手に入ったので節分撮影。



最近この子はずっとうさ耳フードかぶってるのですが、
一昨年*chocola*さんから購入したもので、お気に入りですりぼん
洋服はアゾンさんのものですが、
なんかしっくりきすぎて他の服に着せ替えようという気がおきない汗



わんこぬいぐるみと一緒に。
ぬいぐるみも*chocola*さん作です。


久しぶりに新人さんが増えたので、そっちの紹介記事を書く前に
前からいる子たちの紹介をしておこうと思って、
過去の写真を探してたんだけど、
一応名前考えてつけてたなあっていうのを、その写真を見て思い出しましたひよこ



チェルビアット、愛称チェルちゃんです。
次の登場するときには忘れてると思います。。。


この子は双子のお姉ちゃん、ロゼッタちゃん。



ビョルが登場したとき、一目惚れしてお迎えした後日、
素体で売られているのを見つけてチェルをお迎えしました。
チェルの方は見比べてもらえばわかるのですが、
口元だけちょっと削って?笑顔にして、目も変えてあるので、
少しデフォのロゼッタとお顔が違います。



髪の毛はおろしてたんだけど、接着剤ぽいものが変色してきてたので、
新しいウィッグをどうするか悩み中汗



のんびり待ってておくんなましzzz