一緒に デイケアで、リフレを12年していた 寿江ちゃん


マッピングのイベントに行ってきました~ニコニコ 音譜


骨格診断のmakotoさん と ibマッピングの初コラボ!!


    面白かったです~ドキドキ


素敵なお二人ラブラブ
Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image02.jpg


まず、寿江ちゃんが ファッションの


お悩みチェックをマッピングアップアップ


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg

へ~!!私、こんなん 気にしてたんや~!?


最近の私の精神的な事 こんなんなんや~ニコニコ


発見は、色々あるあるドキドキドキドキ


次にmakotoさんの、骨格チェックビックリマーク
Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image01.jpg

骨格タイプは、3つあり 私はストレート目


 *立体的なメリハリボディ!・・・んっあせるあせるあせる


 *筋肉が発達しやすい!  確かに・・・あせる


例題では、米倉涼子ラブラブ・・・汗嬉しすぎです・・・にひひ合格


ちゃうやろ~っと 言う声も聞こえますが・・・べーっだ!



Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg

似合う形の襟、袖、ジャケットの形、ヘアースタイル、メイク・・・


色んなものを 教えていただきました~ひらめき電球キラキラキラキラ



めっちゃ、参考になり・・・楽しかった~合格ラブラブラブラブ


このまま、服買いに行きたい~~~~音譜


・・・っと、がまんして 


していただいたのが 素敵なカフェ 映画「阪急電車」で


出ていた レアル プリンセサ・リカルディーナさんだったので


軽くランチし、漢方セミナーに移動しました走る人かたつむりオバケDASH!


Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg


    また、明日・・・つづく・・・