あけおめ~![]()
思いのほか小さい栗きんとん。。w
生協の写真ではすごくでかかったんだけどなぁ・・・
さてなんかばたばたしてるうちにはや年越し・・・
そして元旦。。なんか全然実感がない・・・1年経った?w
戦力外のやつもいつやってたん?って感じで・・・今見てるwww
そして間違えて更新してしまうw
そんなわけで何も書いてないwww
とにかく本年もどうぞよろしくお願いします
今年はねぇ~結構驚くことが起きるかもねぇ~
でも前のようにライブやスポーツもできるようになると思うんだぁ
さっきうちのぱぴーがまたラクビー見てましたw
観客がいっぱいでああこんなん久しぶり~って感じがしたw←おかしくなってるw
絶対にもとにもどーる
ではまだ何も書くこと決めてなかったのでこのへんでw
またあとでぇ~
さんたく見るから~
つよぽんおめでと~う
すまっぷ5人集結あるかなぁ
あるかなぁあ。。。
多分なかいさんが動き出しまーす
ってか動いてぇ~w
エンタメと日本の未来がかかってるからぁ
たのも~~~w
潜伏してた人眠ってた人裏にいた人などが動き出す年になるかもねぇ~
ちょっと楽しみになってきたでしょ?w
ぱられるわーるども見れるかも
え?なにそれぇ~気になる~ぅ
そのまま待ってってw続く~かもwww
あらしはお疲れさまでした
LOVE&THANK-U


