おはこんばんちは~パー




お久しぶりでございまする~ぅ。。
えーっとうちのちょびちゃんが死んじゃったの~
目がね・・・壊死しちゃって・・・かわいそうなことしました。。。




動物は1年ぐらいで生まれ変わるらしいよ~
だからまたすぐ会えるのだグッド!



さてぇ~続きなんだけど・・・
ちょっと間が開いたから・・・まぁ最近の話から・・・w




あっ、くるくるぱーま見ましたぁDASH!
ちょっと饅頭屋きどりでしたよw




で、




日曜日にがんプロ市民公開講座なるものに行ってきました。
だーきーと歩くのがあるらしいよ~
って聞いて、まみーの友達のてるちゃんが胃がんだって言ってるので
誘って行ってきましたw




今では2人に1人ががんで死ぬと言われてるらしいんだけど・・・
まぁ事故でなくなる人は少ないものねぇ~
事故は警察が交通安全を管理?してくれるときもあるけど、
人間の体は自分か家族が管理するするしかないもんねぇ~




がんは遺伝ってのは少なくて食生活ですってよ~
あとは・・・
思いこみってのもあるのw
親もがんだしがんで死ぬかもって思ってると、
こいつはがんになりたいんだなってそれを引き寄せるとか・・・



あとは、ちょっと頑なになってるから休んで
自分をみつめたり、周りをみつめなさいって合図の場合もある。




麻酔科の先生が言ってたけど、
スピリチュアルな部分からも考えないとがんの治療はできないって言ってました。
スピリチュアルってのはオカルト的な話ではなくて、
生き物は生れて死にむかって生きていくってこと。
色んな人や生き物に助けられて生きているってことを忘れてしまったときに
死と直面する出来事が起こるんだと思うビックリマーク




運動すること。栄養をとること。
笑うこと。歌うこと。
飲んだり、おねぇちゃんと遊んだり?
ストレスをためないこと~
みんな必要なことだけれど、
まず大事なのは産んでもらったことに感謝すること。
今まで生きてきたことに感謝すること。
目の前の大事な人に気づくこと~アップ
そこから救いの手は差し伸べられと思うのでありましたぁ音譜
これは日々の中で忘れがちででも、大人になればなるほど気づけることだよねぇチョキ
自分の体、細胞ひとつひとつにありがとうと伝えてみるべし合格





時間ですので・・・このへんでw




1414841423628.jpg




君が~いて~僕が~いる~
それだけさ~それが~すべてさ~音譜




LOVE&THANK-Uドキドキ




まだ全然続きがあるけど~またねんコマネチ



1414928720758.jpg



おやちゅ~うタコさん