宇宙旅行いつ行くの~~~~~~?
おはこんばんちは~
うちの社長さんが宇宙旅行に連れててくれるってぇ~w
社員は・・・何人いるんだ!?
わからないけど・・・とりあえずダイヤ売って連れてってくれるよw
そのかわり?大丈夫って言い続けねばならんとかなんとか・・・
でも、自分でだめにしてるんだもんねぇ・・・ぷっぷ~だわよ
いもとかくりとかぷっぷの季節・・・
我慢すると便秘になったりしてお肌はあれるし、
病気にもなりかねないからねぇ~
そんなことでいやって言う人は・・・見てくれかなんかを好きなだけ・・・
所詮うまくいかないからこっちから願い下げだー
ってあたしは思うけどねぇ~w
男なら~乙女のぷぅ~をかばってぶぅ~ってやるのよー
自分を磨きなさい
まぁそう思える人じゃなかったってことでねぇ・・・←宇宙に行きたいw
あっさてぇ~
ぶぅ~って実まで出そうになってしまう人も・・・
そんな人まで発表せんでもいいけどw
そんな秋~
新しいドラマも始まりますねぇ~
って無理やりw
あいかわらず、韓ドラ見てるんだけど、
日本の男性とは違うのがいいのかな~
早く続きがみたいってなる事件が起きるからかねぇ~w
見終わるとすっきりするのw
秋のドラマ~何が面白いかねぇ~。。
あっ、相棒ってなんでいつもいろいろ言われるの?
一番長く続いてるから?
ドラマ見るのにそんなも情報?必要なのか謎であるw
全然関係ないけど、前にこっとんさんが
人生のターニングポイントでいい人に出会ってるってゆーうてたけど、
(俳優さんは1人だけだったけどwその俳優さんは何をしたの?w
ライバルの中で癒しの存在だったのかなぁw)
右京さんとは兄弟みたいだねぇ~w
そんな右京さん見たことないからそれはそれであたしは好きだけどねぇ~
あら時間・・・w
そんなこんなで、全く何も書いてないまま終わってゆく~
このドラマも偶然見つけてぇ~
堀部やすべい
ウケましたw
あたしもランチパックはいちごマーガリンかピーナッツが好きw
でんちゅ~~~~~~~~~~~~~うでござる~ぅ。。w
単なる時代劇好きなんだろうか・・・あたしw
でも、中国のはあんまりなんだよねぇ~w
では、みなたまどーもありがとう

なんとか見れた皆既月食w

結構おいしくできたいちじくパウントケーキ~
イチジクは便通にいいよ~
では、またねぇん。。
LOVE&
おはこんばんちは~

うちの社長さんが宇宙旅行に連れててくれるってぇ~w
社員は・・・何人いるんだ!?
わからないけど・・・とりあえずダイヤ売って連れてってくれるよw
そのかわり?大丈夫って言い続けねばならんとかなんとか・・・
でも、自分でだめにしてるんだもんねぇ・・・ぷっぷ~だわよ

いもとかくりとかぷっぷの季節・・・
我慢すると便秘になったりしてお肌はあれるし、
病気にもなりかねないからねぇ~
そんなことでいやって言う人は・・・見てくれかなんかを好きなだけ・・・
所詮うまくいかないからこっちから願い下げだー
ってあたしは思うけどねぇ~w
男なら~乙女のぷぅ~をかばってぶぅ~ってやるのよー

自分を磨きなさい

まぁそう思える人じゃなかったってことでねぇ・・・←宇宙に行きたいw
あっさてぇ~
ぶぅ~って実まで出そうになってしまう人も・・・
そんな人まで発表せんでもいいけどw
そんな秋~
新しいドラマも始まりますねぇ~
って無理やりw
あいかわらず、韓ドラ見てるんだけど、
日本の男性とは違うのがいいのかな~
早く続きがみたいってなる事件が起きるからかねぇ~w
見終わるとすっきりするのw
秋のドラマ~何が面白いかねぇ~。。
あっ、相棒ってなんでいつもいろいろ言われるの?
一番長く続いてるから?
ドラマ見るのにそんなも情報?必要なのか謎であるw
全然関係ないけど、前にこっとんさんが
人生のターニングポイントでいい人に出会ってるってゆーうてたけど、
(俳優さんは1人だけだったけどwその俳優さんは何をしたの?w
ライバルの中で癒しの存在だったのかなぁw)
右京さんとは兄弟みたいだねぇ~w
そんな右京さん見たことないからそれはそれであたしは好きだけどねぇ~
あら時間・・・w
そんなこんなで、全く何も書いてないまま終わってゆく~
このドラマも偶然見つけてぇ~
堀部やすべい
ウケましたw
あたしもランチパックはいちごマーガリンかピーナッツが好きw
でんちゅ~~~~~~~~~~~~~うでござる~ぅ。。w
単なる時代劇好きなんだろうか・・・あたしw
でも、中国のはあんまりなんだよねぇ~w
では、みなたまどーもありがとう


なんとか見れた皆既月食w

結構おいしくできたいちじくパウントケーキ~
イチジクは便通にいいよ~

では、またねぇん。。
LOVE&
