おはこんばんちは~
こないだ、ブログ書いたのにばさーって消えてしまったので・・・
えーっと9月になってますが、みなたまおげんこしてますか?
あたくしは、お紅茶飲んでぇ~w
レッスンしてぇ~w
クリスさんに会って握手してもらったりしてました~
遊びすぎと言われても・・・
花嫁修業だからとめげずにやってますw
色んな事があって、泣いたり笑ったりして、
でも、まだ元気にしたり、助けたりしなきゃいけない人が
いっぱいいて、
自分でみんな幸せにならなきゃ嫌だったって言ったせいな気がするんだよねぇ~w
そして、自信をつけるために。。
さっきまでぶつぶつ文句言ってた子達←知らない子wが、
「もうイライラするのやめよう。」
「楽しかった~。周りの人大事にしよう。」
って笑いあっててさ、
思ってることって届くもんだねぇ~って思ったとさw
あっ、クリスさんはとっても面白くて、なんか初めて会った感じがしない
いつも元気~
ありがとうございました
しっかし、ものすごい駐車場の角でトークしてて・・・
なんかおもろかったですw
隣の人が、
「あー、あの人ハーフの~」
って言ってたので、ハーフだったかしら?って考えてたら・・・
「ニューハーフの~」
って
そっちかw
どーやらあたしには女性に見えてたらしいw
女性ってか男が好きな仲間みたいな感じ?w
あっ、でも、女性のアイドルも好きなんだよねぇ~
あたしがあゆを好きなのと同じ感覚だ、きっと。。
マツコちゃんにも会いたい。。ってかガールズトークしたいw
徹子ちゃんかw
さすがにマツコちゃんは飛行機乗れないから・・・
でも、でっかいから見つけやすいかもしれないw
なんか、バタフライ効果で、書いとけば叶うかもしれないってことでw
こーなったらいいなって思ったことがよく叶うんだよねぇ~
知らないとこで誰かがすっごい頑張ってて、
叶えてくれてんだろうけど
考えたら恐ろしいこともあるような・・・w
でも、あんなでっかい機体が空を飛ぶなんて
夢のまた夢だったはずが、
誰かが絶対に飛ばせるってライト兄弟か?が思ったから現実になったからさ~
じゃあマツコちゃんも・・飛ぶだろうか?
なんつってぇ~←懲りてないw
あっ、のりはあゆが聖子ちゃんみたいにディナーショーするまで
ライブに行くってこないだ言ってて
あたし、そんなこと考えたこともなかった~w
あっ、さてぇ~
ダーキーこと、ミリオンスターズの木田選手が
引退を決めたってことでぇ
小学生の頃、初めて応援した野球選手で、
野球を見るようになった人なの。。
うちのパピーは長嶋さんの大ファンだから、
巨人しか観てないのだw
野球とは全然関係ない、堀内さんの絵が好きでしたw
ひそかに堀内さんをいぼちゃんと呼んでますw
トナカイも見てました。
いつのまにかさんまさんに弟子入りしてw
あたしも弟子にしてもらおうかしら?←どこに向かってるんだw
でも、今までずっと現役でやってきたってすごいよねぇ~
どーやって体の管理したんだろうねぇ~
教えて欲しいわ~w
ずっと頑張ってる姿、本当に励みになりました
ありがとうございました。。
最後に石川にも来てくれて嬉しかったです
まだ、あるけど、本当にお疲れ様でした
あっ、お嫁さんも探しにきたって言ってたけどそれはどーなったんだ?
これからまた新たなスタートだから支えてくれる人が必要よねぇ~
新しいスタート応援してます
そして、有言実行なあの方~素敵やーん
そして、岡ちゃんも~あなたも~あたしも~
みんなで幸せになるんだよ~
みなたまどーもありがとう
あたしもいつも色んな人に助けられて応援され、ふんばって生きてます
みなたまに必ずや恩返しするからねぇ~
待ってろ~
↑アルバム買いました
やっぱり大事な人がいるから、愛があるから夢を叶えられるんだと思う今日この頃、
一人で叶える夢なんてないねぇ~
まるで、ワンピース~
仲間を守るために強くなろうとするルフィ、見ました。。
守られてるから大丈夫ぃ
全然関係ないけど、しゃくれよりでっぱの方が難しいのねぇ~w
そして、最近お気に入りの~

とらちゃん
かわいいでしょ?
ケンタッキーでもらえるかき氷作るやつなの~
チョッパーとルフィの3種類あって、
どれが出るかは選べないのでぇ~
トラちゃん、絶対出る~って祈って、出しました
これもさ、欲しいな~って思ってたけど、
ケンタッキー遠いからさ・・・なかなかって思ってたらあったの~
いいこといっぱい
ありがたや~
LOVE&THANK-U

明日からハレルヤ~
ふたりならヤレルヤ~

こないだ、ブログ書いたのにばさーって消えてしまったので・・・
えーっと9月になってますが、みなたまおげんこしてますか?

あたくしは、お紅茶飲んでぇ~w
レッスンしてぇ~w
クリスさんに会って握手してもらったりしてました~
遊びすぎと言われても・・・
花嫁修業だからとめげずにやってますw
色んな事があって、泣いたり笑ったりして、
でも、まだ元気にしたり、助けたりしなきゃいけない人が
いっぱいいて、
自分でみんな幸せにならなきゃ嫌だったって言ったせいな気がするんだよねぇ~w
そして、自信をつけるために。。
さっきまでぶつぶつ文句言ってた子達←知らない子wが、
「もうイライラするのやめよう。」
「楽しかった~。周りの人大事にしよう。」
って笑いあっててさ、
思ってることって届くもんだねぇ~って思ったとさw
あっ、クリスさんはとっても面白くて、なんか初めて会った感じがしない

いつも元気~

ありがとうございました

しっかし、ものすごい駐車場の角でトークしてて・・・
なんかおもろかったですw
隣の人が、
「あー、あの人ハーフの~」
って言ってたので、ハーフだったかしら?って考えてたら・・・
「ニューハーフの~」
って
そっちかwどーやらあたしには女性に見えてたらしいw
女性ってか男が好きな仲間みたいな感じ?w
あっ、でも、女性のアイドルも好きなんだよねぇ~
あたしがあゆを好きなのと同じ感覚だ、きっと。。
マツコちゃんにも会いたい。。ってかガールズトークしたいw
徹子ちゃんかw
さすがにマツコちゃんは飛行機乗れないから・・・
でも、でっかいから見つけやすいかもしれないw
なんか、バタフライ効果で、書いとけば叶うかもしれないってことでw
こーなったらいいなって思ったことがよく叶うんだよねぇ~
知らないとこで誰かがすっごい頑張ってて、
叶えてくれてんだろうけど

考えたら恐ろしいこともあるような・・・w
でも、あんなでっかい機体が空を飛ぶなんて
夢のまた夢だったはずが、
誰かが絶対に飛ばせるってライト兄弟か?が思ったから現実になったからさ~
じゃあマツコちゃんも・・飛ぶだろうか?

なんつってぇ~←懲りてないw
あっ、のりはあゆが聖子ちゃんみたいにディナーショーするまで
ライブに行くってこないだ言ってて

あたし、そんなこと考えたこともなかった~w
あっ、さてぇ~
ダーキーこと、ミリオンスターズの木田選手が
引退を決めたってことでぇ

小学生の頃、初めて応援した野球選手で、
野球を見るようになった人なの。。
うちのパピーは長嶋さんの大ファンだから、
巨人しか観てないのだw
野球とは全然関係ない、堀内さんの絵が好きでしたw
ひそかに堀内さんをいぼちゃんと呼んでますw
トナカイも見てました。
いつのまにかさんまさんに弟子入りしてw
あたしも弟子にしてもらおうかしら?←どこに向かってるんだw
でも、今までずっと現役でやってきたってすごいよねぇ~
どーやって体の管理したんだろうねぇ~
教えて欲しいわ~w
ずっと頑張ってる姿、本当に励みになりました

ありがとうございました。。
最後に石川にも来てくれて嬉しかったです

まだ、あるけど、本当にお疲れ様でした

あっ、お嫁さんも探しにきたって言ってたけどそれはどーなったんだ?
これからまた新たなスタートだから支えてくれる人が必要よねぇ~

新しいスタート応援してます

そして、有言実行なあの方~素敵やーん

そして、岡ちゃんも~あなたも~あたしも~
みんなで幸せになるんだよ~

みなたまどーもありがとう

あたしもいつも色んな人に助けられて応援され、ふんばって生きてます

みなたまに必ずや恩返しするからねぇ~

待ってろ~

↑アルバム買いました

やっぱり大事な人がいるから、愛があるから夢を叶えられるんだと思う今日この頃、
一人で叶える夢なんてないねぇ~
まるで、ワンピース~

仲間を守るために強くなろうとするルフィ、見ました。。
守られてるから大丈夫ぃ

全然関係ないけど、しゃくれよりでっぱの方が難しいのねぇ~w
そして、最近お気に入りの~

とらちゃん

かわいいでしょ?
ケンタッキーでもらえるかき氷作るやつなの~
チョッパーとルフィの3種類あって、
どれが出るかは選べないのでぇ~
トラちゃん、絶対出る~って祈って、出しました

これもさ、欲しいな~って思ってたけど、
ケンタッキー遠いからさ・・・なかなかって思ってたらあったの~
いいこといっぱい

ありがたや~
LOVE&THANK-U


明日からハレルヤ~

ふたりならヤレルヤ~
