春だよ~~~~~~~~~~~~~
マスクしてスキップしてる人がいても見逃してくだはい。。
花粉症のくせに春が好き・・いや桜が好きなのかも~。。
なんか町がピンクでふんわりしててるんるんってなるんですw
頭はずっと春だよねぇ~
恋する女はきれいさぁ~
あっ、おはこんばんちは~
じゃがりこ抹茶クリーム味って美味しいのかなぁ。。。
まっ、そんなことはおいといてぇ~w
ただいま、ユチョンの会いたいをせっせと見てるの~
15歳でいなくなって14年間ずっと探し続けてたお話なの。
いなくなった後に一緒にいたもう一人の男性がいるんだけど、
だんだん暴力的になってくの・・・
それは彼女に負い目があるから、どんどん、彼のご機嫌をうかがうようになり、
支配する、される関係に変わってしまったからなの・・・。
これはDV受ける女性によく見られるんだけど、
この話では最初からずっと好きだった人に出会ってしまったから
負い目を感じてるんだけど、
現実で多いのは、年齢的なものが多いんですって・・・
ところが、年齢を気にするのは女子特有のものらしいのよ~
男性は若い子好きってのは、マスコミが作った幻想らしい・・・
確かにあたしの同級生は年上の女性と結婚してる人が多い~
大事なのは、「精神年齢」らしいですよ~
定食屋のおばちゃんとキャバクラのおねぇちゃんみたいなもんよ~w
あっ、料理を作るって話じゃなくて、定食屋のおばちゃんは飾らなくて、
話しやすいし、毎日でも行けるけど、キャバクラのおねぇちゃんは
ほめたたえていい気持にさせてくれるけど毎日は行かないでしょ?
そんな感じ~w
五反田方面は・・・
でもねぇ・・・あんなに結婚したいって言ってて、五反田方面行ってる場合か~?
花屋に行くのよ、花屋にw
でも、恋愛経験をつんで成長してくものらしいから
相手に不足を感じる場合は相手も感じているもんよ~
愛を育ててこその結婚よ~
出会ったら何も考えずに結婚しチャイナ~
話がだ~いぶそれたw
しかし、10代のグラビアとかなくなればいいのさぁ・・・
日本特有のものらしいよ・・・
10代でも中身、つまり精神年齢は大人なんだけど、
見てる方はそうじゃないのよ・・・
なんか男性が高校生を追いかけたりするのは、
男性は大人の女性の言葉の暴力に勝てないからなんですって。
男の方がきつい言葉に打たれ弱いものらしいよ~
だから、10代の若い子は純粋だし、勝てると思うんだってぇ・・・
これは若い子が好きってのとちょっと違うでしょ?
恋愛に一方だけが悪いなんてことはないのよ~
そんなわけでぇ~
乙女よ~自信を持って恋せよ~
え?エグザイル!?そっちいくのか~w
まぁそれもありよ
そして、恋愛ドラマでテンソンあげてぇ~
w
韓国のドラマの男性ってなんか素直でかわいいのかも。。
日本の女性はすぐ重いとか言いすぎなのかもよ~
あたしは軽いほうが嫌だよ、おっかさんw←誰やw

かわいい子には旅をさせよっ
そうだ
京都に行こうw←まだ言ってるw
みきてぃは今の方がかわいいとあたしは思う~
花が咲くのはいつだって、これからよ~
会えない時間が愛育てるのよねぇ~
では、またねぇん
LOVE&THANK-U

マスクしてスキップしてる人がいても見逃してくだはい。。
花粉症のくせに春が好き・・いや桜が好きなのかも~。。
なんか町がピンクでふんわりしててるんるんってなるんですw
頭はずっと春だよねぇ~

恋する女はきれいさぁ~

あっ、おはこんばんちは~

じゃがりこ抹茶クリーム味って美味しいのかなぁ。。。
まっ、そんなことはおいといてぇ~w
ただいま、ユチョンの会いたいをせっせと見てるの~
15歳でいなくなって14年間ずっと探し続けてたお話なの。
いなくなった後に一緒にいたもう一人の男性がいるんだけど、
だんだん暴力的になってくの・・・
それは彼女に負い目があるから、どんどん、彼のご機嫌をうかがうようになり、
支配する、される関係に変わってしまったからなの・・・。
これはDV受ける女性によく見られるんだけど、
この話では最初からずっと好きだった人に出会ってしまったから
負い目を感じてるんだけど、
現実で多いのは、年齢的なものが多いんですって・・・
ところが、年齢を気にするのは女子特有のものらしいのよ~
男性は若い子好きってのは、マスコミが作った幻想らしい・・・
確かにあたしの同級生は年上の女性と結婚してる人が多い~
大事なのは、「精神年齢」らしいですよ~

定食屋のおばちゃんとキャバクラのおねぇちゃんみたいなもんよ~w
あっ、料理を作るって話じゃなくて、定食屋のおばちゃんは飾らなくて、
話しやすいし、毎日でも行けるけど、キャバクラのおねぇちゃんは
ほめたたえていい気持にさせてくれるけど毎日は行かないでしょ?
そんな感じ~w
五反田方面は・・・
でもねぇ・・・あんなに結婚したいって言ってて、五反田方面行ってる場合か~?
花屋に行くのよ、花屋にw
でも、恋愛経験をつんで成長してくものらしいから
相手に不足を感じる場合は相手も感じているもんよ~
愛を育ててこその結婚よ~
出会ったら何も考えずに結婚しチャイナ~

話がだ~いぶそれたw
しかし、10代のグラビアとかなくなればいいのさぁ・・・
日本特有のものらしいよ・・・
10代でも中身、つまり精神年齢は大人なんだけど、
見てる方はそうじゃないのよ・・・
なんか男性が高校生を追いかけたりするのは、
男性は大人の女性の言葉の暴力に勝てないからなんですって。
男の方がきつい言葉に打たれ弱いものらしいよ~
だから、10代の若い子は純粋だし、勝てると思うんだってぇ・・・
これは若い子が好きってのとちょっと違うでしょ?
恋愛に一方だけが悪いなんてことはないのよ~
そんなわけでぇ~
乙女よ~自信を持って恋せよ~

え?エグザイル!?そっちいくのか~w
まぁそれもありよ

そして、恋愛ドラマでテンソンあげてぇ~
w韓国のドラマの男性ってなんか素直でかわいいのかも。。
日本の女性はすぐ重いとか言いすぎなのかもよ~
あたしは軽いほうが嫌だよ、おっかさんw←誰やw

かわいい子には旅をさせよっ

そうだ
京都に行こうw←まだ言ってるwみきてぃは今の方がかわいいとあたしは思う~

花が咲くのはいつだって、これからよ~

会えない時間が愛育てるのよねぇ~

では、またねぇん

LOVE&THANK-U
