おはこんばんくりくり~

栗あいちゅ
あっどーも

おねぇさん・・寒くないかい?w
あゆちんがヌードになったわけではないですぞよw
やまぴーまんの←グリーン決定
wライブに行ってきましたぁ
イケメンが性格悪いってあれうそねぇ~w
いい子だ~←何目線?w
すぃーてぃーは(やまぴーを愛する人達)目が
こんなんなってて、
気づいたら隣の人(あたしの友達)も写真買ってくる~って
走って行ったw
すぃーてぃー現象おそるべしw
ジャニーズってあんまりホールツアーしないけど、
やまぴーまんの希望なんだってぇ~
しんごままの目線で見たライブなんだわ、あれw
でも、すぃーてぃーになったらやまぴー以外は嫌って人が増えてしまいそうねぇw
そのままの君でいて~
確かこんなんw
がとっても感動しました
事務員仕事・・ちてない・・w
全然関係ないけど・・

ゴールドラーメンってのが富山にあったの。。
えびみその風味とちょっと甘めで濃いの~だけど
くせになりそうなお味でしたぁ
以上。。

立派なえりんぎでしたぁ
ちゃお。。
これ結構・・人気なのにねぇ・・


栗あいちゅ

あっどーも


おねぇさん・・寒くないかい?w
あゆちんがヌードになったわけではないですぞよw
やまぴーまんの←グリーン決定
wライブに行ってきましたぁ
イケメンが性格悪いってあれうそねぇ~w
いい子だ~←何目線?w
すぃーてぃーは(やまぴーを愛する人達)目が
こんなんなってて、気づいたら隣の人(あたしの友達)も写真買ってくる~って
走って行ったw
すぃーてぃー現象おそるべしw
ジャニーズってあんまりホールツアーしないけど、
やまぴーまんの希望なんだってぇ~

しんごままの目線で見たライブなんだわ、あれw
でも、すぃーてぃーになったらやまぴー以外は嫌って人が増えてしまいそうねぇw
そのままの君でいて~

確かこんなんw
がとっても感動しました

事務員仕事・・ちてない・・w
全然関係ないけど・・

ゴールドラーメンってのが富山にあったの。。
えびみその風味とちょっと甘めで濃いの~だけど
くせになりそうなお味でしたぁ

以上。。

立派なえりんぎでしたぁ
ちゃお。。
これ結構・・人気なのにねぇ・・