おはこんばんちは~パー
昨日、地震があったわ・・・結構揺れた・・・
でも、その前にベットの柵に頭ぶつけて痛くて・・・ガクリ(黒背景用)
くらくらしたまま寝てたからなんかゆれとるわーいって感じでした汗
クラクラ違いですねううっ...
クラクラじゃなくてきゅんきゅんならわかるわぁうえ
要は気持ちよ、気持ちの問題うえ
クラクラはかっこいい人がやればクラクラするのよ、きっと。。
それと、コントロールを鍛えてから投げなさいよーーーーーっ涙バカタレー
テンションが上がったり下がったり・・・
原因はわかってるの・・・生理痛なのうう
女性ホルモンが減ると不安になったり、落ち込んだりするんだって・・・
そして、眠い。。。
レバーと豆腐食べなくちゃぼー
あっ話がそれた・・・




話は変わって・・・
能登有料道路がのと里山海道に変わって無料になりましたぁポイント
が、逆にちょっと混み出した・・・




$えりんこのHAPPYブログ-201304041325000.jpg



$えりんこのHAPPYブログ-201304041323000.jpg




なぎさドライブウェイくるま。ためいき
海が一番落ち着くわぁにゃ
またぺりーさん・・・じゃなくて・・・ツーブロック頭の人がなんか飛ばすって・・・
勘弁して欲しいわぁ・・・
あっ、海見に行こうかしら?ぺりーに会いにダッシュ知り合いの様に言ってるけど笑
なんかバラの公園があるんだってぇ薔薇
バラの育て方教室もやってるとかで~
でも、じっとしてなきゃいけないんだっけ?はて?



あっ、薔薇といえば・・・




$えりんこのHAPPYブログ-201304010025000.jpg



レインボーローズを作るべく・・・挑戦しようとしたら
白い薔薇が全然売ってないの・・・
うちの薔薇はまだ全然咲かないし・・・
なんとか1本見つけたけど・・・枝を裂くのが簡単ではない・・・



結局・・・吸い上げなくて今回は終了・・・また次回がんばりんごにゃ




$えりんこのHAPPYブログ-201304041218000.jpg



$えりんこのHAPPYブログ-201304041217000.jpg



金沢の尾山神社のとこの桜~桜



金沢はこっちよりちょっと暖かいのねぇ・・・
いつもそんな変わりないって思ってたんだけど・・・
こっちはまだつぼみなのよぉ。。。。




$えりんこのHAPPYブログ-201304041225000.jpg



兼六園のとこ。。
今日は観光してる人でにぎわってたわぁ。。。
週末はまた雨で散ってしまうんでないかって話だよ・・・ぷぷ
人いないほうがいいけどねぇ笑




そして、今日は暑かったので~




$えりんこのHAPPYブログ-201304041434000.jpg



苺のレアチーズ味のジャイアントコーン上げ上げ
まいう~だったうえ



では、今日ももうちっとがんばりんごにゃ




ぱいぱ~いshokopon