おはこんばんちは~パー
おには~そと~ふくは~うち~~~クラッカー



$えりんこのHAPPYブログ-201302031221000.jpg



恵方まき~~~~~~~~~~





・・・でも・・・歯が痛い・・・ううっ...
食べきれるサイズにしてなんとか食べたけど笑
  



そう・・・歯が折れたぁううっ...
干し芋食べただけなのよ・・・ううっ...
うーん・・・ガクリ




そんな2月・・・はじまりましたね。。




$えりんこのHAPPYブログ-201302041325000.jpg



ゆっくり休むのも大切だよねぇ~




って1月休みすぎたのでぇ~
今年もまたはじまりますよ~アップ
もうとっくにはじまってるんだけどさぁ笑



$えりんこのHAPPYブログ-201302041325001.jpg



あなたの描いたその夢がいつか必ず実現する日が来る

あんたがその夢に向かい続ける中で

自分を信じていけれる自分になって行けたなら

必ず実現できる日がくる


今日のあなたのその夢が明日のあなたに育ててくれる

自分を信じて









なにこれ・・・
早く歌って~笑








時間がな~い・・・




じゃあ今日もジャンプの日~マリオ



ぱいぱ~いshokopon