おはこんばんちは~パー
みなたん、台風・・・被害大丈夫だったかしら?
こちらは全然大丈夫でちたにゃありがたい。。
台風いっかって知ってる?
一家だと思ってた・・・汗
台風が続けてやってくることだと思ってたんだけど・・・
おばちゃんに聞いたら、うちの中がぐちゃぐちゃに荒れてる家族でしょ?
だって・・・*ぁ
こら・・・あかん顔2




そんなこんなでなんかとぼけた10月がはじまりまちた・・・
9月はあっとゆーまだったなぁ・・・
8月が長かったのかな・・・





$えりんこのHAPPYブログ-201210010346001.jpg




$えりんこのHAPPYブログ-201210010346000.jpg



「心のわくわくにスナオにしたがってみようよLOVE



$えりんこのHAPPYブログ-201210010237000.jpg



「は~いっWハート





あたしも、うちの猫ちゃんの心の声が聞こえればいいんだけど・・・
聞こえたような・・・勝手に解釈してるような・・・
でも、まぁわくわく楽しいからいいかぁ上げ上げ
10月はいろいろ楽しみがいっぱいよっWハート
みなたんも日々、楽しいことを見つけてねぇ~ニコ
なんか、ちょっと疲れたら、3日以内に自分のご褒美をあげるといいらしいよ上げ上げ
エステに行く~でもいいし、
カラオケに行く~でもいいし、
買物でもいいしね上げ上げ
疲れをためないキラキラ乙女のルールよキラキラ
あたしは、猫ちゃん飼ってるから毎日楽しいのだけどねてへ








この歌好き~ラブ



春の強い風も~夏の暑さも~秋のさみしさも~冬の寒さも~
ふたりでなら歩いてゆけるさぁ指圧の心




それでは、10月も~1日1歩~3日で散歩~ダッシュ
わんちゅーうぱんちゅーう鬼のパンツ鬼のパンツ




THANK-U&LOVE-ULOVE




残業しゅ~うりょ~うにゃ




ぱいぱ~いshokopon