おはこんばんちは~
みなたん、台風・・・被害大丈夫だったかしら?
こちらは全然大丈夫でちた
ありがたい。。
台風いっかって知ってる?
一家だと思ってた・・・
台風が続けてやってくることだと思ってたんだけど・・・
おばちゃんに聞いたら、うちの中がぐちゃぐちゃに荒れてる家族でしょ?
だって・・・
こら・・・あかん
そんなこんなでなんかとぼけた10月がはじまりまちた・・・
9月はあっとゆーまだったなぁ・・・
8月が長かったのかな・・・


「心のわくわくにスナオにしたがってみようよ
」

「は~いっ
」
あたしも、うちの猫ちゃんの心の声が聞こえればいいんだけど・・・
聞こえたような・・・勝手に解釈してるような・・・
でも、まぁわくわく楽しいからいいかぁ
10月はいろいろ楽しみがいっぱいよっ
みなたんも日々、楽しいことを見つけてねぇ~
なんか、ちょっと疲れたら、3日以内に自分のご褒美をあげるといいらしいよ
エステに行く~でもいいし、
カラオケに行く~でもいいし、
買物でもいいしね
疲れをためないキラキラ乙女のルールよ
あたしは、猫ちゃん飼ってるから毎日楽しいのだけどね
この歌好き~
春の強い風も~夏の暑さも~秋のさみしさも~冬の寒さも~
ふたりでなら歩いてゆけるさぁ
それでは、10月も~1日1歩~3日で散歩~
わんちゅーうぱんちゅーう

THANK-U&LOVE-U
残業しゅ~うりょ~う
ぱいぱ~い

みなたん、台風・・・被害大丈夫だったかしら?
こちらは全然大丈夫でちた
ありがたい。。台風いっかって知ってる?
一家だと思ってた・・・

台風が続けてやってくることだと思ってたんだけど・・・
おばちゃんに聞いたら、うちの中がぐちゃぐちゃに荒れてる家族でしょ?
だって・・・

こら・・・あかん

そんなこんなでなんかとぼけた10月がはじまりまちた・・・
9月はあっとゆーまだったなぁ・・・
8月が長かったのかな・・・


「心のわくわくにスナオにしたがってみようよ
」
「は~いっ
」あたしも、うちの猫ちゃんの心の声が聞こえればいいんだけど・・・
聞こえたような・・・勝手に解釈してるような・・・
でも、まぁわくわく楽しいからいいかぁ

10月はいろいろ楽しみがいっぱいよっ

みなたんも日々、楽しいことを見つけてねぇ~

なんか、ちょっと疲れたら、3日以内に自分のご褒美をあげるといいらしいよ

エステに行く~でもいいし、
カラオケに行く~でもいいし、
買物でもいいしね

疲れをためないキラキラ乙女のルールよ

あたしは、猫ちゃん飼ってるから毎日楽しいのだけどね

この歌好き~

春の強い風も~夏の暑さも~秋のさみしさも~冬の寒さも~
ふたりでなら歩いてゆけるさぁ

それでは、10月も~1日1歩~3日で散歩~

わんちゅーうぱんちゅーう


THANK-U&LOVE-U

残業しゅ~うりょ~う

ぱいぱ~い
