おはこんばんちは~パー
う~ん・・・プリンターが壊れた・・・
領収書が印刷できないのねぇ・・・しょぼん
どーしたものか・・・



さてぇ、京都ですがぁ~
大阪から京都まで快速で移動する途中、




$えりんこのHAPPYブログ-201205070821000.jpg



ありまひたぁ上げ上げ
巨大チョコレートアップアップアップ
準備してずっと待って、ばっちり撮れたわよグッド!






多分、この中のチョコレート工場よ~にゃ
ウンパルンパがいっぱい働いてるに違いないっ指圧の心
笑ってもシワは増やさないけどねぇ笑



んで、京都について~
エビかつサンド食べて~



東本願寺にじいちゃんのお参りしてぇ←これが目的だったらしい笑



それから、ずっと行きたかった場所に~



京都デニム



はぎれで作ったくまが人気なんだってぇニコ
でも、あたしが欲しかったのは~



$えりんこのHAPPYブログ-201205072112000.jpg



これ~アップアップアップ


お高いので、いろいろ履いて悩んだ結果、これに決定きらきら!!
横に線が入ってるのは偶然らしくて、
もう出来ないとか~
このぼかしっぽい感じが気に入りまちたぁWハート
うちのぱぴーいわく・・・
「お前と一緒でボーっとしてるからそれがいい。」
だとか・・・ぶ~



$えりんこのHAPPYブログ-201205072111000.jpg



おしりのとこはこんな感じWハート
最初、ピンクの桜のやつ見てて、
お店の人にすごいの見てますねって言われたの。。。
なんと、20万ぐらいするんですってぇびっくり・ピンクマ
ホントは高貴なあたしにぴったりなんだけど、
今回は我慢したわ笑




はいたら~



$えりんこのHAPPYブログ-201205072106000.jpg




いい感じや~LOVE
じぃーぱんLOVE
おしっこもらしたわけじゃねぇべよ・・・ぷぷ
デザインよ、デザイン!!



そんなこんなで、もう時間・・・つづく。。。




それでは、今日もゆるゆるがんばりんこ~←プリンター壊れて仕事ならぬが・・・
素敵な母の日を~蝶々




あいやぶゆ~う&さんきゅ~うきのこ 赤ちゃんラブラブ



ぱいぱ~いshokopon