やっほーいチョキあんこはつぶあんです(*´・ω・`)なにこの質問・・・



$えりんこのHAPPYブログ-201204121323000.jpg



じゃん。。このぶーちゃんのあんこは角煮ちゃんですにゃ



えーっとお昼に食べ忘れたので・・・
ボスチンにもわけてあげることにぷぷふふふ。。



$えりんこのHAPPYブログ-201204121325000.jpg


ぶーちゃんまっぷたつ・・・ごめんねごめんねーロングヘアー1



美味しかったよぉ上げ上げ



さて、新ドラマちらほら始まる時期ですねぇうえ
陽だまりの樹←見逃したけど再放送があって助かった・・・
と天海さんのと、あたるは見るのだぁうえ
あとなんだろう?はて?



そーいえば、鈴木先生ってドラマ見たんだけど、
結構すごい内容なんだけど・・・
鈴木先生が、
「人を見た目で好きになるにも、内面で好きになるにもそこにはエゴが存在する。」
って言ったの。
恋愛じゃなくてもそうだねってはっとしたわぁにゃ
最初はみんなエゴから始まる。
そこから何を学ぶか、育てるかが大事なんだねうえ
同じ人間なんていないものね。
お互いの価値観を認め合って、どう折り合いをつけてゆくか、
そして、愛を学ぶんですって。



この年になってよーやくわかってきたことを・・・
中学生で学ぶなんて・・・*ぁ
きんぱち世代だからさぁ・・・いや・・・そうでもないか・・・ぷぷ
高校教師とか人間失格とか学校ものってそんなんだったかも゜∀゜
まぁ実際に経験するのとまた違うんだろうけど・・・
なんてゆーかあの頃はこれは言っちゃダメってことをなんとなく悟ってた感じ?
誰かが暴れて学校でみんなで話し合うなんてことなかった・・・
まぁ見えないトコで処理されてるって感じ。
今もそうか・・・先生はモンスターとかPTAとかネットとかいろんなことを気にして
生徒と向き合う事が難しくなってる?





そうそう、とあるおばちゃんが韓ドラにはまってるらしいんだけど、
その理由が安心して見てられるからだって。
日本の最近のドラマはすぐ脱いだりするから見てられないとか・・・
話の展開についていけないとか・・・
韓ドラは昔見てたドラマに似てるんだって。
なるほろねぇうえ
男女7人夏物語みたいな?はて?
ボスチンがゆーうには、
堀ちえみ世代だってうえ
なるほろ~
「教官、あたしはのろまなかめです。。」
ってやつねぇ笑
だいたい最後はなんじゃそれって感じで終わるの笑



それだけ、日本はタブーなものに突っ込める様になったってことね(゜∀・)
実際はきれいごとだけじゃないもんね。
学校や家では教えてくれないことを知ることが出来るもん。。
医療ものも好きね。
でも、トリックとかも好きね~


どっちも見れちゃうあたし達は中間にいるのかもぷっ
温故知新世代ってことにしよう笑
韓国ドラマは歴史物が好き。
単に実話が好きなだけか笑
あ、でも、シークレットガーデンは見なきゃだめって書いてあったからみるのニコ
お金持ちと貧乏人の話が多くないか?はて?






よし、みんなこれを見て、次回作をプッシュしてくれ~~~てへ
え?結局それかって??
やっぱりね、こんなひともね、必要なのよ、経済的に(`・ω・´)
あたしはぱっらぱーだから見てるだけ~笑
そして、ちょっと吹き出す~笑なんとなく~
最近、はさまってるからね笑






こないだこれ再放送してて、号泣したわううっ...



花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ
この先も 隣で そっと微笑んで 瞳を閉じれば
あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい



もう4月なんだけど、やっと桜が咲き始めた~桜
おいらは~どらま~ヤクザなどらま~←間違い笑



それでは、今日もぱっぱらぱ~でんねん5



あいらぶゆ~うWハート



ぱいぱ~いshokopon