もも~たろさんもも~たろさ~ん
←ピーチン。。
どんぶらこ~どんぶらぶらんこ~
って流れついた桃・・・いやおしりを見つめるふたり。。

「これ友達キノ?
」
「あたちよりぷるんってしてるジリ・・・
」
「同じくらいぷりぷりしてるキノ。」
「ならいいジリ~。」
何この会話・・・
お味は~牛乳プリンのようなお味~
下に桃が入ってたよー
モモちゃんの好物ね
おちちはお父にあげましたぁ
そのお父は、総会で和倉温泉に行ってまいまして~
恒例の?

辻口さんの高級ケーキを買ってまいりました
お味は~・・・多分かぼちゃ~
かぼちゃの馬車はどこだ~
そーいえば、ホイットニーびっくりしたね・・・
結婚してから人生が変わったのかしら・・・
謎だわ。。。
ご冥福を祈ります。。
それでは、今日もがんばりんご~
ばいちゃばいちゃ~
←ピーチン。。どんぶらこ~どんぶらぶらんこ~

って流れついた桃・・・いやおしりを見つめるふたり。。

「これ友達キノ?
」「あたちよりぷるんってしてるジリ・・・
」「同じくらいぷりぷりしてるキノ。」
「ならいいジリ~。」
何この会話・・・

お味は~牛乳プリンのようなお味~

下に桃が入ってたよー

モモちゃんの好物ね

おちちはお父にあげましたぁ

そのお父は、総会で和倉温泉に行ってまいまして~
恒例の?

辻口さんの高級ケーキを買ってまいりました

お味は~・・・多分かぼちゃ~
かぼちゃの馬車はどこだ~

そーいえば、ホイットニーびっくりしたね・・・
結婚してから人生が変わったのかしら・・・
謎だわ。。。
ご冥福を祈ります。。
それでは、今日もがんばりんご~

ばいちゃばいちゃ~
