もも~たろさんもも~たろさ~んピーチン←ピーチン。。
どんぶらこ~どんぶらぶらんこ~もも④
って流れついた桃・・・いやおしりを見つめるふたり。。



$えりんこのHAPPYブログ-201202131312000.jpg


「これ友達キノ?はて?


「あたちよりぷるんってしてるジリ・・・泣


「同じくらいぷりぷりしてるキノ。」


「ならいいジリ~。」



何この会話・・・ぷぷ




お味は~牛乳プリンのようなお味~うし
下に桃が入ってたよー上げ上げ
モモちゃんの好物ねWハート



おちちはお父にあげましたぁ笑



そのお父は、総会で和倉温泉に行ってまいまして~
恒例の?




$えりんこのHAPPYブログ-201202131309000.jpg



辻口さんの高級ケーキを買ってまいりましたにゃ
お味は~・・・多分かぼちゃ~



かぼちゃの馬車はどこだ~蝶々



そーいえば、ホイットニーびっくりしたね・・・






結婚してから人生が変わったのかしら・・・
謎だわ。。。


ご冥福を祈ります。。







それでは、今日もがんばりんご~りんご



ばいちゃばいちゃ~アラレちゃんもどき