こんばんみ~![]()
この間、桜がきれいだわぁって思ってたら・・・
もう暮れですね。。。冬休みだって。。。
そーいいながら、年末の計画を立ててたりしてねん
さて、昨日は同級生6人で忘年会してきました![]()
イタリアン![]()
オムレツのような・・・サラダでちた
そして、厄年の話などして・・・![]()
3月生まれの友達は厄年だったんだけど、
厄払いをしたので、効果あった?って話になって、、、
そーいえば、この間、車が猫の毛だらけでビックリしたのー![]()
猫なんて乗せてないのに・・・
ってあたしの顔を見る友達。。。
うん?
どーやら・・・原因は・・・これ↓
もこもこマフラーです。。。てへ。。。
このあいだ、車の中でポンポンしてまちたとさ。。ごめんちゃい。。![]()
まぁこれぐらいですんでよかったね、厄年。。(笑)
そんな会話で盛り上がり?
調子にのって・・・
UFOパフェだってぇ
見える?
あっ、ここのお店があるのとこはUFOの町なの・・・
まぁ、なんとなくUFOみたにみえるね。。笑
そーいえば、石川県民って全国で一番アイスを食べるんだってぇ。。。
あたしが貢献してるのは間違いないな。
ちゃんと飛びます
![]()
なんつってー
これで厄落としになったかもね![]()
久しぶりにいろいろしゃべて、食べて、楽しかったわぁ
次は新年会でよろぴく~![]()
それでは、またつづきをどうぞ~ん![]()




