こんばんみ~パー

この間、桜がきれいだわぁって思ってたら・・・

もう暮れですね。。。冬休みだって。。。

そーいいながら、年末の計画を立ててたりしてねんキラキラ




さて、昨日は同級生6人で忘年会してきましたアップ





えりんこのHAPPYブログ-201112222003000.jpg



イタリアン音譜





えりんこのHAPPYブログ-201112222007000.jpg




オムレツのような・・・サラダでちたにゃ





そして、厄年の話などして・・・あせる

3月生まれの友達は厄年だったんだけど、

厄払いをしたので、効果あった?って話になって、、、




そーいえば、この間、車が猫の毛だらけでビックリしたのー叫び

猫なんて乗せてないのに・・・

ってあたしの顔を見る友達。。。




うん?




どーやら・・・原因は・・・これ↓






えりんこのHAPPYブログ-201112231730000.jpg



もこもこマフラーです。。。てへ。。。ぺこ

このあいだ、車の中でポンポンしてまちたとさ。。ごめんちゃい。。DASH!




まぁこれぐらいですんでよかったね、厄年。。(笑)




そんな会話で盛り上がり?




調子にのって・・・





えりんこのHAPPYブログ-201112222059000.jpg



UFOパフェだってぇラブラブ!見える?

あっ、ここのお店があるのとこはUFOの町なの・・・

まぁ、なんとなくUFOみたにみえるね。。笑

そーいえば、石川県民って全国で一番アイスを食べるんだってぇ。。。

あたしが貢献してるのは間違いないな。






えりんこのHAPPYブログ-201112222058001.jpg



ちゃんと飛びます上げ上げ上げ上げ

なんつってー




これで厄落としになったかもねべーっだ!





久しぶりにいろいろしゃべて、食べて、楽しかったわぁWハート

次は新年会でよろぴく~クラッカー




それでは、またつづきをどうぞ~んにひひ