おはこんばんちは~
また配達の人、風邪で休みよった。。。あたしの睡眠時間が壊れる・・・
常に壊れてるけど・・・
そして、誰かを道連れにしてみる
が、、、誰も動じない
ちっ。
あたしも同じか・・・
だいたい似たような人が集まってくるってゆーけど、
泣き虫で心配性の人には同じ様な人が集まってくると思う人~
「
」
ってか1人で泣くなってゆーたの誰やねん
ペン。
さて、昨日いい人に会いました
贅沢していい人
そんなに行列つくの?ラーメン専門店「トラ
」
うまいの?
みんな知り合いじゃん。。。
そして、今日えらいことになってました

トラが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
すげぇ並んでました・・・
写真に写ってないけどずっと続いてるの・・・
全部同じに見えますけど~
人類みな兄弟的な?
んで、贅沢していい人は一番後ろの人だって
でもラーメン食べれないの?
そうそう、並ぶっていえば、チキンタツタ復活したのよ

でも、あたしにとってはバナナシェークが復活したことの方がニュースなのぉ
バナナは食べないけどこれは好きなのぉ
まっ並ばなくても買えるけど・・・
ペンギン村のトップニュースはこれぐらいですかね・・・
悔しさは自分を動かす力にするしかないのだ
元気になる歌ね~
多分外に出るとき用と家で誰にも見られず聴く用とあるかも。
常にテーマソングみたいなもんかなぁ。
なんか落ち込んだ時にどんなときもと同じくらい頭の中で流れ出す歌
あと、元気になりたいとかじゃなくてその時ずっとリピートしてる曲と
その日の気分で聴きたい曲があるよ
今リピートしてるのはカレーの歌
え?知らないの??
インドインドインドサイダー好き~
離さないみたいなラブソング・・・ちょっと違うか。。。
んで、今日聴きたいのは、夏休みあと1週間だね~
ちびっ子は宿題と戦うわけさね。。。
あたしは人に借りたのをせっせとうつしてたけど・・・
同じ痛みを知って同じ優しさ持ち寄った
明日を生きてゆける強さにかえてゆくから
んじゃ、うちのパピーがぎっくり腰らしいので・・・
ちょっと手伝いに行ってきます。。。
次から次と・・・なんじゃらほーいっ
ぽいぽいぽいのぽいぽいぽぴーぴーお腹がピーピーよ
毎日温度差激しいから風邪ひくなよーっ
歯磨けよー
風呂は入って寝ろよー
宿題しろよー
ばばんばばんばんば~ん
ぱいぱ~い

また配達の人、風邪で休みよった。。。あたしの睡眠時間が壊れる・・・
常に壊れてるけど・・・

そして、誰かを道連れにしてみる

が、、、誰も動じない
ちっ。あたしも同じか・・・
だいたい似たような人が集まってくるってゆーけど、
泣き虫で心配性の人には同じ様な人が集まってくると思う人~
「
」ってか1人で泣くなってゆーたの誰やねん
ペン。さて、昨日いい人に会いました

贅沢していい人
そんなに行列つくの?ラーメン専門店「トラ
」うまいの?
みんな知り合いじゃん。。。
そして、今日えらいことになってました


トラが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

すげぇ並んでました・・・
写真に写ってないけどずっと続いてるの・・・
全部同じに見えますけど~

人類みな兄弟的な?

んで、贅沢していい人は一番後ろの人だって

でもラーメン食べれないの?

そうそう、並ぶっていえば、チキンタツタ復活したのよ


でも、あたしにとってはバナナシェークが復活したことの方がニュースなのぉ

バナナは食べないけどこれは好きなのぉ

まっ並ばなくても買えるけど・・・
ペンギン村のトップニュースはこれぐらいですかね・・・

悔しさは自分を動かす力にするしかないのだ

元気になる歌ね~

多分外に出るとき用と家で誰にも見られず聴く用とあるかも。
常にテーマソングみたいなもんかなぁ。
なんか落ち込んだ時にどんなときもと同じくらい頭の中で流れ出す歌

あと、元気になりたいとかじゃなくてその時ずっとリピートしてる曲と
その日の気分で聴きたい曲があるよ

今リピートしてるのはカレーの歌

え?知らないの??
インドインドインドサイダー好き~
離さないみたいなラブソング・・・ちょっと違うか。。。

んで、今日聴きたいのは、夏休みあと1週間だね~
ちびっ子は宿題と戦うわけさね。。。
あたしは人に借りたのをせっせとうつしてたけど・・・

同じ痛みを知って同じ優しさ持ち寄った
明日を生きてゆける強さにかえてゆくから
んじゃ、うちのパピーがぎっくり腰らしいので・・・
ちょっと手伝いに行ってきます。。。

次から次と・・・なんじゃらほーいっ

ぽいぽいぽいのぽいぽいぽぴーぴーお腹がピーピーよ

毎日温度差激しいから風邪ひくなよーっ

歯磨けよー

風呂は入って寝ろよー

宿題しろよー

ばばんばばんばんば~ん

ぱいぱ~い
