んちゃ

今年もルビーロマン一房50万
辻口さんが買いまちた。
宮城からきてる中学生にケーキにして振舞うとかぁ。。。すげー
昨日はなんか怒られまちて、、、
てゆーか3ヶ月連続で怒られてんだけど・・・
どーもちょっとボケが入ってきたみたいで・・・
説明しても記憶がないらしく・・・
どうにもならずにただ謝るだけ・・・謝っても怒られ・・・
何にもしてないのに謝り、その場は普通にしてたけど、
なんか・・・後から泣けてきまちた・・・
また別の日には、冗談で鬼に見えるから早く帰れって言われたわ。。。
買ったものにお金を払うのは普通のことじゃないの?
冗談でも傷つくわぁ
まぁ寝たら忘れるからいいけどね。。。
そして、明日の扉をひらくの~
(使いまわし
)

この扉を開けると~

あら?なんかいまちた
しかも頭に金の玉があり~
「キノちゃん、ヒモ引っ張るジリ~」
「うん。」
ってキノちゃんがヒモを引っ張ると~

パンパカパ~ン


「おめでとう

あんたがたいしょうジリよ~
」
ってどんな尻なのよ
で、何がめでたいのかしら?
って見てると
さらになんか持ってきたモモちゃん

「よく頑張ったから、表彰状ジリ~
」

23年度はまだ終わってはないですが、、、
なんか色々あり過ぎて年末じゃない?って気がするね
キノちゃんだけじゃなくて、乙女も、ヒーローもみんな、





めちゃくちゃ頑張ってるのをあたしは知ってるよ
自分で自分を褒めてあげましょう
今日のご褒美は~

海鮮ちらしよっ
でたっ
YOUが大賞でぇーす
おめでとう


それでは、みなたん今日もお疲れさんま~
LOVE&THANK-U
お前ら最高

ぱいぱ~いのぴーぴー


今年もルビーロマン一房50万

辻口さんが買いまちた。
宮城からきてる中学生にケーキにして振舞うとかぁ。。。すげー

昨日はなんか怒られまちて、、、
てゆーか3ヶ月連続で怒られてんだけど・・・
どーもちょっとボケが入ってきたみたいで・・・
説明しても記憶がないらしく・・・
どうにもならずにただ謝るだけ・・・謝っても怒られ・・・
何にもしてないのに謝り、その場は普通にしてたけど、
なんか・・・後から泣けてきまちた・・・

また別の日には、冗談で鬼に見えるから早く帰れって言われたわ。。。
買ったものにお金を払うのは普通のことじゃないの?

冗談でも傷つくわぁ

まぁ寝たら忘れるからいいけどね。。。

そして、明日の扉をひらくの~
(使いまわし
)
この扉を開けると~

あら?なんかいまちた

しかも頭に金の玉があり~
「キノちゃん、ヒモ引っ張るジリ~」
「うん。」
ってキノちゃんがヒモを引っ張ると~

パンパカパ~ン



「おめでとう


あんたがたいしょうジリよ~
」ってどんな尻なのよ

で、何がめでたいのかしら?
って見てるとさらになんか持ってきたモモちゃん


「よく頑張ったから、表彰状ジリ~
」
23年度はまだ終わってはないですが、、、
なんか色々あり過ぎて年末じゃない?って気がするね

キノちゃんだけじゃなくて、乙女も、ヒーローもみんな、






めちゃくちゃ頑張ってるのをあたしは知ってるよ

自分で自分を褒めてあげましょう

今日のご褒美は~

海鮮ちらしよっ

でたっ

YOUが大賞でぇーす
おめでとう


それでは、みなたん今日もお疲れさんま~

LOVE&THANK-U

お前ら最高


ぱいぱ~いのぴーぴー
