んちゃアラレちゃんもどきパー
今年もルビーロマン一房50万かお
辻口さんが買いまちた。
宮城からきてる中学生にケーキにして振舞うとかぁ。。。すげーかお


昨日はなんか怒られまちて、、、
てゆーか3ヶ月連続で怒られてんだけど・・・
どーもちょっとボケが入ってきたみたいで・・・
説明しても記憶がないらしく・・・
どうにもならずにただ謝るだけ・・・謝っても怒られ・・・
何にもしてないのに謝り、その場は普通にしてたけど、
なんか・・・後から泣けてきまちた・・・汗
また別の日には、冗談で鬼に見えるから早く帰れって言われたわ。。。
買ったものにお金を払うのは普通のことじゃないの?はて?
冗談でも傷つくわぁううっ...
まぁ寝たら忘れるからいいけどね。。。にゃ




そして、明日の扉をひらくの~上げ上げ(使いまわし笑


$えりんこのHAPPYブログ-201101231511000.jpg



この扉を開けると~



$えりんこのHAPPYブログ-201107291453000.jpg



あら?なんかいまちた目
しかも頭に金の玉があり~


「キノちゃん、ヒモ引っ張るジリ~」


「うん。」


ってキノちゃんがヒモを引っ張ると~



$えりんこのHAPPYブログ-201107291444000.jpg



パンパカパ~ンクラッカークラッカークラッカー


「おめでとうアップアップアップあんたがたいしょうジリよ~LOVE



ってどんな尻なのよぷぷ




で、何がめでたいのかしら?はて?って見てると
さらになんか持ってきたモモちゃんこびとづかん



$えりんこのHAPPYブログ-201107291455000.jpg



「よく頑張ったから、表彰状ジリ~もも④



$えりんこのHAPPYブログ-201107291456000.jpg


23年度はまだ終わってはないですが、、、
なんか色々あり過ぎて年末じゃない?って気がするね笑
キノちゃんだけじゃなくて、乙女も、ヒーローもみんな、全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw
めちゃくちゃ頑張ってるのをあたしは知ってるよあげ
自分で自分を褒めてあげましょうスマイル




今日のご褒美は~



$えりんこのHAPPYブログ-201107291231000.jpg


海鮮ちらしよっすまいる






でたっかお


YOUが大賞でぇーすきらきら!!おめでとうアップアップアップ



それでは、みなたん今日もお疲れさんま~うへへ。



LOVE&THANK-U好
お前ら最高指圧の心指圧の心



ぱいぱ~いのぴーぴーena