どーもんちゃんパーおはこんばんは~
今日はいいお天気です晴れ
ついに花粉症きました。。。



$えりんこのHAPPYブログ


この太陽を捕まえておきたいね。
できるだけ長く太陽が登ってて欲しいね。
できるだけ多くの人を助けられるように。
そして被災地の夜の温度が少しでも上がって欲しいね。


そして、テレビを見る度に愕然として・・・
そんな中頑張ってる人達がいっぱいいて、
自分も何か出来ないか?
ちょっとはがゆい気持ちでテレビを見てた。


でも、こっちでは普通の生活を送っていて、
仕事して、ご飯食べて、お風呂に入って、暖かい布団で眠って。。。


なんだか申し訳ない気持ちさえした。。。
そんな時に子供達が公園で遊んでいるのを見たよ。


そんで、思った。
ここは平和だって。それでいいんだって。
あたし達は生きているんだって。
あの子達が夢や希望を持って暮らせる世の中でなきゃいけないって。
命は大切なんだってことを伝えていかなきゃって。



たくさんの人が今頑張っている。
でも、あなた達も恐い思いをしただろう。
不安で寝れなかったりするだろう。
そんなすべての人が1日でも早く安心して寝れる日がくること祈ってるよニコ



$えりんこのHAPPYブログ

これは万能のツボ。



$えりんこのHAPPYブログ


これは不眠のときにいいツボ。


$えりんこのHAPPYブログ



$えりんこのHAPPYブログ


この二つは不安なときにいいツボ。



昨日ね、まだまだ余震が続く中で思った。
もしまた大きい地震がきて避難しなきゃいけなくなったら
絶対音楽を持っていこうって上げ上げ





そうだ。嬉しいんだ生きる喜び。たとえ胸の傷が痛んでも。
優しい君は行くんだ どこまでもアンパンマン















んでは今日も元気に頑張るのだぁかお
おのおのの任務を遂行するのじゃーっマリオ



多くの亡くなられた方々のご冥福を祈ります。
そして、今日も1人でも多くの人が助かりますように。
家族に会えますようにと祈りつつ。


LOVE&PEACE!!ニコスマイルスマイリー