どーもんちゃーん。。。今日も貼り付けできないよー
なんでだろうねぇ。。。
変なもの貼り付けて禁止されちゃったのかな?ってなんで??
しかし、今日も寒いねぇ
TTOとしてはもうね、コロンコロンでもいいから着込んでるのぉ
低体温になると、マイナス思考になったり、やる気がなくなったり、
うつにもなりやすいらしい。。。
そんなわけで、みなさーん体を温めましょう
東京行ったら、電車がよく停まるの・・・
TNPも大事だけどさぁ、これはもっと深刻だよねぇ。。。
イキガミ見ました
なかなか面白かった
あんな法でしか命の大切さをしることが出来ないはずはないだろ?
病気になることでしか命の大切さを理解出来ないなんて嫌だなぁ。。。
簡単に死んだり、殺したり、そーゆうのはテレビの中だけにして欲しいね
しかし、あの後ろにいた3人組みのバンドはなんて名前なのかしら?
なかなかよさげなロックバンド?だった
さて、熱くなること、心が動くことそんな場所にはどこでも出かけて行くあたしの旅の続きを~
うーんと。。。舞台はね、人は見えない人の視線を感じて生きている。
そんなことを思いました。
今年のおみくじや占いによく出てくる
「他人の意見を気にするな。」
これはあたしにとっての課題だと思う。
なかなか自分の思ってること言えないできたから・・・
人に気を使って自分の気持ちを押し殺すのは優しいとは言わないんだよね?
マッキーが歌っていた、
「もしも他の誰かを知らずに傷つけても絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ」
ってのが、いまいちわからない
このフレーズだけどーしても理解できずにいたの。。。
それくらいの夢がないからかね。。。
熱くなれぇ
あたしぃ。
太陽にやかれるくらいに
おっと、話がそれた。。。舞台。。。
面白いし、意外とあっとゆーまだったよぉ
それで、最後の方の台詞に勝手に
「いやいやいいってことよー」って勝手に答えてみたりして
そして、終わったと同時に急いで東京に戻る
そうそう、あもんさん見たよー
なりちゃんを発掘?していただきどーもありがとーうございまーす
って言いたかったけど、とにかく急いでたのでさよおなり~
オーラ出てたなぁ。やっぱ
そうそう、中華街でお土産買ったの

崎陽軒のしゅうまい
ハワイと言ったら、マカダミアナッツ的な
横浜といえばこれでしょー
しゅうまい入りカレーも
そして、意外としゅうまい重くて・・・
原宿で紙袋破れる。。。
しゅうまいを抱えて歩くあたし。。。
しゅうまい大好きっ子みたいでした
で、原宿に舞い戻ったあたし達は、イケメンを見に来たぜぇ
俳優さんやモデル、歌手などを目指す人達が働くお店です
確かにレベル高い
ダンディ好きと勝手に決められたあたしにおススメの人がいるとゆーことで・・・
ってダンディ好きじゃないけど。。。ゲッツー

でも、そのダンディさんは現れず、若い子と談笑。。。
オーディションとか受けるとみんなに会いますよー
って話してた。バイト仲間だけど、ライバルね
やっぱ戦隊ものはスターへの階段かね
そーいえば、なんかに出ますって言ってたけど見るの忘れた。。。
なんで俳優になりたいって言ってたかなぁ
ちょっとだいぶ眠くてぼーっとしてて憶えてないんだけど、
なんかみんなを元気づけたいとか言ってたような・・・
とにかく、いっぱいファンを作ってガンバレー
夢を持ってる人や何かに頑張ってる人は素敵ね
で、終電に帰らねばならぬのであっとゆーまに退散
目黒でラーメン食べる
完全に食べすぎです。。。はいっ。。。
そんなこんなでホテルに戻ってきたのは・・・またもや2時。。。
でも楽しかったぁあ
最終日はまた明日につづく~
では、今日も何かにがんばんべー
イキガミの中に出てくる、コマツナのみちしるべの歌詞↓
もう少しで私の誕生日がやってくるけどただろうそくが増える 右へ左へ伸し掛かる物のバランスの中で心は揺れる 争いは嫌いだが心の中ではいつも誰かにピストルを向けたりしてる 人を突き落としても上がりたい表彰台何かがほしくて何かを目指して 誰もが現代に道しるべを探してる 生きるとはなんなんだろうか戦うことか戦いを避けることか正しさとはなんなんだろうか間違わぬことか見失なわぬことでしょうか 涙で枯れて笑顔でしわが増えて愛しき人と何かを背負い腰を丸くする苦しいくらいに幸せでいたい苦しいくらいに幸せにしたいそれでもそれすら忘れる時がある やさしさとはなんなんだろうか許せることか許さぬことでしょうか愛するとはなんなんだろうか思いやるだけか疑う心を隠すことでしょうか 雨にもマケテ風にもマケルけれどいつか私も道しるす 生きるとはなんなんだろうか戦うことか守り続けることかこれから先歩む一歩が死にゆく一歩でなく生きゆく一歩であれこれからさき歌う言葉が恥ずかしながらも人の心をうつようにと それが私の道しるべ道しるべ~ アァ~

なんでだろうねぇ。。。
変なもの貼り付けて禁止されちゃったのかな?ってなんで??
しかし、今日も寒いねぇ

TTOとしてはもうね、コロンコロンでもいいから着込んでるのぉ

低体温になると、マイナス思考になったり、やる気がなくなったり、
うつにもなりやすいらしい。。。
そんなわけで、みなさーん体を温めましょう

東京行ったら、電車がよく停まるの・・・

TNPも大事だけどさぁ、これはもっと深刻だよねぇ。。。
イキガミ見ました

なかなか面白かった

あんな法でしか命の大切さをしることが出来ないはずはないだろ?
病気になることでしか命の大切さを理解出来ないなんて嫌だなぁ。。。
簡単に死んだり、殺したり、そーゆうのはテレビの中だけにして欲しいね

しかし、あの後ろにいた3人組みのバンドはなんて名前なのかしら?
なかなかよさげなロックバンド?だった

さて、熱くなること、心が動くことそんな場所にはどこでも出かけて行くあたしの旅の続きを~
うーんと。。。舞台はね、人は見えない人の視線を感じて生きている。
そんなことを思いました。
今年のおみくじや占いによく出てくる
「他人の意見を気にするな。」
これはあたしにとっての課題だと思う。
なかなか自分の思ってること言えないできたから・・・
人に気を使って自分の気持ちを押し殺すのは優しいとは言わないんだよね?
マッキーが歌っていた、
「もしも他の誰かを知らずに傷つけても絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ」
ってのが、いまいちわからない

このフレーズだけどーしても理解できずにいたの。。。
それくらいの夢がないからかね。。。
熱くなれぇ
あたしぃ。太陽にやかれるくらいに

おっと、話がそれた。。。舞台。。。
面白いし、意外とあっとゆーまだったよぉ

それで、最後の方の台詞に勝手に
「いやいやいいってことよー」って勝手に答えてみたりして

そして、終わったと同時に急いで東京に戻る

そうそう、あもんさん見たよー

なりちゃんを発掘?していただきどーもありがとーうございまーす

って言いたかったけど、とにかく急いでたのでさよおなり~

オーラ出てたなぁ。やっぱ

そうそう、中華街でお土産買ったの


崎陽軒のしゅうまい

ハワイと言ったら、マカダミアナッツ的な

横浜といえばこれでしょー

しゅうまい入りカレーも

そして、意外としゅうまい重くて・・・
原宿で紙袋破れる。。。

しゅうまいを抱えて歩くあたし。。。

しゅうまい大好きっ子みたいでした

で、原宿に舞い戻ったあたし達は、イケメンを見に来たぜぇ

俳優さんやモデル、歌手などを目指す人達が働くお店です

確かにレベル高い

ダンディ好きと勝手に決められたあたしにおススメの人がいるとゆーことで・・・
ってダンディ好きじゃないけど。。。ゲッツー


でも、そのダンディさんは現れず、若い子と談笑。。。
オーディションとか受けるとみんなに会いますよー
って話してた。バイト仲間だけど、ライバルね

やっぱ戦隊ものはスターへの階段かね

そーいえば、なんかに出ますって言ってたけど見るの忘れた。。。

なんで俳優になりたいって言ってたかなぁ

ちょっとだいぶ眠くてぼーっとしてて憶えてないんだけど、
なんかみんなを元気づけたいとか言ってたような・・・
とにかく、いっぱいファンを作ってガンバレー

夢を持ってる人や何かに頑張ってる人は素敵ね

で、終電に帰らねばならぬのであっとゆーまに退散

目黒でラーメン食べる

完全に食べすぎです。。。はいっ。。。
そんなこんなでホテルに戻ってきたのは・・・またもや2時。。。

でも楽しかったぁあ

最終日はまた明日につづく~

では、今日も何かにがんばんべー

イキガミの中に出てくる、コマツナのみちしるべの歌詞↓
もう少しで私の誕生日がやってくるけどただろうそくが増える 右へ左へ伸し掛かる物のバランスの中で心は揺れる 争いは嫌いだが心の中ではいつも誰かにピストルを向けたりしてる 人を突き落としても上がりたい表彰台何かがほしくて何かを目指して 誰もが現代に道しるべを探してる 生きるとはなんなんだろうか戦うことか戦いを避けることか正しさとはなんなんだろうか間違わぬことか見失なわぬことでしょうか 涙で枯れて笑顔でしわが増えて愛しき人と何かを背負い腰を丸くする苦しいくらいに幸せでいたい苦しいくらいに幸せにしたいそれでもそれすら忘れる時がある やさしさとはなんなんだろうか許せることか許さぬことでしょうか愛するとはなんなんだろうか思いやるだけか疑う心を隠すことでしょうか 雨にもマケテ風にもマケルけれどいつか私も道しるす 生きるとはなんなんだろうか戦うことか守り続けることかこれから先歩む一歩が死にゆく一歩でなく生きゆく一歩であれこれからさき歌う言葉が恥ずかしながらも人の心をうつようにと それが私の道しるべ道しるべ~ アァ~