どーもんちゃーん。。。今日も貼り付けできないよーううっ...
なんでだろうねぇ。。。
変なもの貼り付けて禁止されちゃったのかな?ってなんで??



しかし、今日も寒いねぇうう
TTOとしてはもうね、コロンコロンでもいいから着込んでるのぉ上げ上げ
低体温になると、マイナス思考になったり、やる気がなくなったり、
うつにもなりやすいらしい。。。
そんなわけで、みなさーん体を温めましょうかお
東京行ったら、電車がよく停まるの・・・ううっ...
TNPも大事だけどさぁ、これはもっと深刻だよねぇ。。。


イキガミ見ましたにゃ
なかなか面白かったニコ
あんな法でしか命の大切さをしることが出来ないはずはないだろ?
病気になることでしか命の大切さを理解出来ないなんて嫌だなぁ。。。
簡単に死んだり、殺したり、そーゆうのはテレビの中だけにして欲しいねにゃ


しかし、あの後ろにいた3人組みのバンドはなんて名前なのかしら?
なかなかよさげなロックバンド?だった笑


さて、熱くなること、心が動くことそんな場所にはどこでも出かけて行くあたしの旅の続きを~



うーんと。。。舞台はね、人は見えない人の視線を感じて生きている。
そんなことを思いました。
今年のおみくじや占いによく出てくる
「他人の意見を気にするな。」
これはあたしにとっての課題だと思う。
なかなか自分の思ってること言えないできたから・・・
人に気を使って自分の気持ちを押し殺すのは優しいとは言わないんだよね?


マッキーが歌っていた、

「もしも他の誰かを知らずに傷つけても絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ」

ってのが、いまいちわからない(´-ω-`)
このフレーズだけどーしても理解できずにいたの。。。
それくらいの夢がないからかね。。。


熱くなれぇアゲアゲあたしぃ。
太陽にやかれるくらいに晴れ



おっと、話がそれた。。。舞台。。。
面白いし、意外とあっとゆーまだったよぉ(*´・ω・`)
それで、最後の方の台詞に勝手に
「いやいやいいってことよー」って勝手に答えてみたりして笑


そして、終わったと同時に急いで東京に戻るダッシュ
そうそう、あもんさん見たよーにゃ
なりちゃんを発掘?していただきどーもありがとーうございまーすWハート
って言いたかったけど、とにかく急いでたのでさよおなり~bye
オーラ出てたなぁ。やっぱきらきら!!



そうそう、中華街でお土産買ったのニコ


$えりんこのHAPPYブログ


崎陽軒のしゅうまいLOVE
ハワイと言ったら、マカダミアナッツ的なニコ
横浜といえばこれでしょー上げ上げ
しゅうまい入りカレーも笑


そして、意外としゅうまい重くて・・・
原宿で紙袋破れる。。。ううっ...
しゅうまいを抱えて歩くあたし。。。ダッシュ
しゅうまい大好きっ子みたいでした笑


で、原宿に舞い戻ったあたし達は、イケメンを見に来たぜぇ上げ上げ
俳優さんやモデル、歌手などを目指す人達が働くお店です笑


確かにレベル高い上げ上げ
ダンディ好きと勝手に決められたあたしにおススメの人がいるとゆーことで・・・
ってダンディ好きじゃないけど。。。ゲッツーゲッツゲッツ



でも、そのダンディさんは現れず、若い子と談笑。。。
オーディションとか受けるとみんなに会いますよー
って話してた。バイト仲間だけど、ライバルねかお
やっぱ戦隊ものはスターへの階段かねはて?
そーいえば、なんかに出ますって言ってたけど見るの忘れた。。。ぷぷ
なんで俳優になりたいって言ってたかなぁはて?
ちょっとだいぶ眠くてぼーっとしてて憶えてないんだけど、
なんかみんなを元気づけたいとか言ってたような・・・
とにかく、いっぱいファンを作ってガンバレー頑張れ日本! 黒豆


夢を持ってる人や何かに頑張ってる人は素敵ね上げ上げ


で、終電に帰らねばならぬのであっとゆーまに退散ダッシュ
目黒でラーメン食べる笑
完全に食べすぎです。。。はいっ。。。


そんなこんなでホテルに戻ってきたのは・・・またもや2時。。。*ぁ
でも楽しかったぁあLOVE



最終日はまた明日につづく~笑



では、今日も何かにがんばんべーbye





イキガミの中に出てくる、コマツナのみちしるべの歌詞↓




もう少しで私の誕生日がやってくるけどただろうそくが増える 右へ左へ伸し掛かる物のバランスの中で心は揺れる 争いは嫌いだが心の中ではいつも誰かにピストルを向けたりしてる 人を突き落としても上がりたい表彰台何かがほしくて何かを目指し­て 誰もが現代に道しるべを探してる 生きるとはなんなんだろうか戦うことか戦いを避けることか正しさ­とはなんなんだろうか間違わぬことか見失なわぬことでしょうか 涙で枯れて笑顔でしわが増えて愛しき人と何かを背負い腰を丸くす­る苦しいくらいに幸せでいたい苦しいくらいに幸せにしたいそれで­もそれすら忘れる時がある やさしさとはなんなんだろうか許せることか許さぬことでしょうか­愛するとはなんなんだろうか思いやるだけか疑う心を隠すことでし­ょうか 雨にもマケテ風にもマケルけれどいつか私も道しるす 生きるとはなんなんだろうか戦うことか守り続けることかこれから­先歩む一歩が死にゆく一歩でなく生きゆく一歩であれこれからさき­歌う言葉が恥ずかしながらも人の心をうつようにと それが私の道しるべ道しるべ~ アァ~