お掃除もほどほどにぃ
紅白見ながらぽえーっとしつつ、
あとひとつ
願いがあったことを思い出したよ(_´Д`)ノ
そう。
審査員…はダメでしたが…
どうやらゲストが来るらしい(。≧∇≦。)
まさかーまさかーのあの素敵なお方かしらぁ
とか言ってお龍さんだったらどーするよ( ̄ロ ̄;)
か、またしても鉄子とか弥太郎とか。。。
カモーン(_´Д`)ノ~~
ちーたけっ☆彡
今年最後の願いだーっ(・∀・)ノ
あの空へ手をのばせーっ\(^O^)/
紅白見ながらぽえーっとしつつ、
あとひとつ
願いがあったことを思い出したよ(_´Д`)ノ
そう。
審査員…はダメでしたが…
どうやらゲストが来るらしい(。≧∇≦。)
まさかーまさかーのあの素敵なお方かしらぁ
とか言ってお龍さんだったらどーするよ( ̄ロ ̄;)
か、またしても鉄子とか弥太郎とか。。。
カモーン(_´Д`)ノ~~
ちーたけっ☆彡
今年最後の願いだーっ(・∀・)ノ
あの空へ手をのばせーっ\(^O^)/