お掃除もほどほどにぃ


紅白見ながらぽえーっとしつつ、


あとひとつ


願いがあったことを思い出したよ(_´Д`)ノ


そう。
審査員…はダメでしたが…

どうやらゲストが来るらしい(。≧∇≦。)


まさかーまさかーのあの素敵なお方かしらぁ


とか言ってお龍さんだったらどーするよ( ̄ロ ̄;)

か、またしても鉄子とか弥太郎とか。。。


カモーン(_´Д`)ノ~~
ちーたけっ☆彡


今年最後の願いだーっ(・∀・)ノ

あの空へ手をのばせーっ\(^O^)/