どーもこもこ~ぉ
ワンペースの・・・違った。。。
ワンピースのレストランがあるらしいです。。。
行きたいです。。。
がぁ・・・ワンピース好きの人いたかな。。。うーん。。。どうでしょう?
(長嶋さん・・・まだやってます。。。)
昨日のスペックみましたか?
野々村係長ってケイゾクでも係長なのね。。。
ケイゾクだけに・・・。。。。。。昇進しない。。。

炭火で焼肉食べたいっイチボ食べたいっ



そんなわけで?
おはこんばんちはーパー


坦々麺とスープカレー、下北があたしを呼んでいる?


ぴゅあではなくてぴあによると、18日にばかものの試写会&照和の試写会
(素敵なお方がナレーションしてるやつ)
のチケットが発売してるらしい。。。
って今日からだからもうないかもね~


これを購入すれば、お昼になりちゃん。
夜にはぺーちゃん。
と素敵な時間を過ごせますねぇ
下北関係ないけど…



んーでもぉ。。。
あたくしは違う日に弾丸ツアーを
決行しましゅっ


年末も差し迫って
何言ってんのっ・・・・・・!!!


と言われそうなので・・・ううっ...


いろいろと観覧のお知らせがくるんですけどううっ...
TVでみましゅっ。。。


ベストアーティスト

これとか、


MステSP


和義さん出るのねぇ~
コーラスとかで・・・まだゆーかっあひゃっ


あとCDTVとか。。。
もうみんな正月の格好をして・・・
いやいやそんなこといっちゃーいかんね汗


チケットぴあ


ぶっきー。。。舞台やるのねぇ~にゃ

とりあえず貼り付けてみたが・・・売り切れてますね笑


照和

いやーしかし・・・ましゃはるさんよーためいき
全然チケット取れませんけど。。。ううっ...
うーん今まで外れたことない先行なのに・・・落選。。。泣
何度でもチャレンジしてます。。。とほほ。。。


ブロスちゃんっ。こうなったらやっぱり弥太郎枠とちーたけ枠を
ぶんどって行くしかないわっかお
白装束と鳥かご用意してぇーううっ...
ぶろすちゃーん。。。お願い


世間はまだまだクリスマスツリー


そんなわけでこの方も。



$えりんこのHAPPYブログ


メリークリスマスクリスマス
いつまでもぴゅあな気持ちを忘れずに。
レベル中2でいきまっしょいっ上げ上げ
サンタがくるかもよ~きらきら!!

それではよいサタデーをラブラブ


ばちゃばいちゃパー






カウントダウンライブ行きたいよぉ泣