傷つかないように
強がることで自分を守ってきた
あいつはうまく笑えるようになったかな

誰かのためにと我慢していた
あの子はうまく伝えられたかな

きっとどんな場所でだって
きれいな花を咲かせられる
たとえ今は叶わなくっても
願っていればいつか叶うから
あなたは強く美しいのだから


たった一度しかない
今しかないこの瞬間を
たくさん学んで
泣き、笑い
生きていこう


誰かを憎むのではなく
ただ自分を見つけたい


乙女よ、共に頑張ろーう☆彡



今日はいいお天気♪
青い空が広がってる
そんな地球の
宇宙の片隅の
ペンギン村よりみんなに自分にエールを☆彡


宇宙人だって
妖精だって
うさぎちゃんだって
パンダさんだって
ピエロさんだって
神様だって
ペスだって。。。
みんな応援しているよ☆彡


えりんこのHAPPYブログ-201011061644000.jpg


ラブ&ピース☆彡



これから何やら始まりまーす(o‘∀‘o)


ではまたねん♪