らんらららららららら~
なみだごえのまま~
んっよいしょ~ぉきんぱち
どーもおはこんばちはーパー
昨日もてつこは素敵でしたねぇ上げ上げ
あのよいしょ~はなんでしょうか?
海援隊の掛け声か??


さて、今日はスペックお休みみたいですううっ...
レモンさん・・・早く見たいっ。って違うだろー


スペック予告

ちょっとだけ見れるよっ上げ上げ
ぼーぜんこんな顔してます。。。
元刑事らしい。
グッズ欲しいなぁギョーザ



あ、さて、ついに始まりました。
ペス物語第二部。
って続いてたのかぁはてなマーク
って思ったそこのあなたエル


$えりんこのHAPPYブログ


ん?誰??
うちのボスですぷっ


まぁそれはおいといて。。。


そうです。勝手に続いてるのですよ~手ハート


第二章。
モモちゃんウクレレを弾くの巻き。



$えりんこのHAPPYブログ


あらなんか素敵な花輪をしてるわぁ(゜∀・)


アップにすると・・・


$えりんこのHAPPYブログ

アーメンクロス
「くいあらためよう」


そうそう、くいあらためようってジイザスのエコバックに書いてあるんだけど
おばちゃんがそれを見て
「何を食い改めるの?」
だってぇ怒そんな意味だったのかぁDASH!
ちょっと違う気がするけど・・・
まぁそれも一理あるなっガクリ


で、話を戻して・・・


はっおまめ


ウクレレになんか刺さってるけど・・・
何かしら??
で、アップにしてみると。。。


$えりんこのHAPPYブログ


あらモモちゃんのお友達のペスさんがこんなとこにっびっくり
ついにデビュー曲をお披露目する日がきたかしらはてなマーク
よーかん党だけど・・・
ブロスちゃん・・・つぶよーかんちゃんじゃなかったね。。。
芋だった。。。ごめんごめんよー
メンバーの名前忘れるなんてぇかんにん
いもくりくずよーかんよっ上げ上げ
モモちゃんはウクレレ担当もも④
ピンクメルヘンズでもウクレレ担当よっwarai*



そうだっひらめき電球
んっよいしょ~おぉ
って使わせてもらいましょ、ブロスちゃん(*´・ω・`)
幻聴に続く第二弾、「幻覚」をただいま絶賛製作中です笑



さて、ジイザスのジミー・デップちゃんが作ってくれた
ペスブレス。
天然石ビーズで手作りですLOVE


ちなみにピンクの石はロードナイトで、

深紅のバラを思わせる、鮮やかな濃いピンク色の結晶。
バラが誇り高く咲くように、持ち主に自信を与える。

・愛に対して積極的になり、絆を強める
・主体性を養い、素直に自分を表現させる
・生命エネルギーを高め、身体機能を回復させる


赤はカーネリアンで、

力強く脈打つ心臓をイメージするこの石は、
精神と肉体を強化してバイタリティーを与える。

・集中力と積極性、バイタリティーを与える
・起爆剤的な役割をし、新規の事業を成功させる
・大切な人との絆を深め、幸福感をもたらす

白はミルキークオーツかな?

持つ人を深い愛で包み込み、リラックスした優しい気持ちにさせます。

・トラウマから開放し、心をオープンにする
・過去の経験の傷を癒し、愛する気持ちを取り戻す
・ストレスを溶かして、心身の健康を回復する

あと珊瑚が入ってるのかしら?

・富と幸運をもたらし、事業を成功させる
・情緒を穏やかにし、心を愛で満たす
・血行を促進し、冷え性を改善する


こんな感じの組み合わせで作ってくれました上げ上げ
多分。。。笑

ちなみにもとから持ってるパワーストーンには
ローズクォーツ、アメジスト、ペリドット、クリスタル、ロードクロサイト
で出来てますきらきら!!


結構パワーストーンが欲しいけど
自分にあったのがわからないって言う人は、
自分の好きな色とかでいいと思うんだよね。。。
そのときそのときの自分の感覚を大事にすると
意外とちゃんと自分にあったの選んでることが多いようえ
まぁ人に聞いてもよし。


ちなみに右手にすると能動的に
左手すると受動性が増すんだとか。
癒されたい時は左手、
願いを叶えたいときは右手にするといいよにゃ


まぁ簡単につけてると、身を守ってるくれるとか
願いが叶うって思うだけでいいとおもうのだぁ上げ上げ
天然石はキラキラしてるから好きキラキラ


ペスブレスはペスもいるのでさらにいいかもっWハート
愛と反逆がテーマです。。。


あっ、ペスピックありがとうですLOVE
なおサインが刻印されてる~ぅラブ目
あのバックと一緒だね笑


あと、


$えりんこのHAPPYブログ


これももらっちゃいましたぁてへ
いろいろと楽しいことがあるジイザスの魔法のカードですアオキラ


そんな愉快な仲間達がいる素敵なお店はこちらから↓

ジイザスブログ

ロザリオもかわいいきらきら
来月バースデーだから魔法カード使おうかしらぁ


あと、そうそう、ブロスちゃん、
後ろでつぶやいてるやつの正体がわかったのっなっ・・・なんと!
ここの↓どっかにいるよ。。。


ペスブログ

こいつに「買っちゃいな星人」ねっ。
てつこ・・・いや鉄くずでできたようなやつだわねばいちゃん


おまけのおばけ。

なんかこえーよぉお。。。叫び
きっと寒いのにTシャツでチョロチョロしてたら・・・
風邪引いたんだなっ風邪ひき
ちっ違うか!?
寒かったり暑かったりする毎日・・・
どうか体調管理には気をつけてくだちゃいねっ、みなさんうえ





んっよいしょぉおっうえ




それではさよおなら~かお