どーもパー
おはこんばんちは~

昨日は買出し行って、帰りにSP観てきました。
ポイントたまったから無料なのきらきら!!
岡田くんと堤さんかっこいいわねラブラブ
あんなSPいたらいいわぁ。
って狙われることないけど・・・

車の上とか走ったりなかなか凄かったダッシュ
堤さんは大義のためだって言ってたけど・・・
伊達さんは結構な悪よっワイン
ハラハラしながら観てたら・・・なんか不思議なとこで終わったわ。。。
あら?
って思ったら革命篇があるのねぇ目
忘れないようにしなきゃ。。。
次はハリーポッター観るぞーほうきにのって


そうそう、今日はアレが届くので届いたらまた報告するねにゃ


しかし、あれだね。。。
人間はいっぺんにいくつものこと出来ないね。。。
あっちこっちとっちらかって・・・
あら大変。。。
友達が助けてくれるので助かります好
その友達が好きな永瀬。
濱マイク見たくなってきたわぁにゃ





龍馬伝のキャストの話をしてたら↑濱マイクに出てた人が
出るって話になったのうえ
中村達也さん。
市川さんはチャンスでハゲタカばりのやり手の役をやってて
ちょっとはまってる笑
クールで素敵きらきら!!
そーいえば、龍馬伝のHPであなたの選ぶベストシーンを募集してたようう
うー一部か二部かとかわかんなくなってます・・・
椿の花をばさってやったの一部??二部???
田んぼに落ちたシーンは一部だ笑そりゃそうだ。。。
以蔵ちゃんとちーたけ先生が抱き合ったのは二部?
土佐にいたのが一部で京都に行ったのが二部かしら?
やっぱり収ちゃんとちーたけ先生が酒を酌み交す・・・
いや・・・お茶を飲むシーンにしようかしらはてなマーク
って切腹のシーンに決まってるだろーう。
あっ、でもお富さんとのシーンも。。。
大殿様にお菓子もらったーってずっこけてるシーンも好きなんだけど。。。
あとね、いつの間にかまんじゅう持ってたシーンとか。。。
りょうまとやたろうと3人のシーンとか。。。


ちーたけが幽霊になって龍馬を助けたシーンとか。。。
そうだひらめき電球ちーたけ泣き後、モタロウが勤王党をまとめて・・・
あっそんなシーンなかったかっプッ


きっ・・・決められない。。。泣
ベストシーンコレクショーンにしてもいいかしらはてなマーク



龍馬伝


クランクアップの写真も出てたよLOVE


とりあえず、今頭がパンクしそうだから・・・←単に決められないだけじゃ。。。
土佐のおとうに決めてもらおーう♥akn♥よろぺすきらきら!!
武市伝のベストシーンねゴルゴきらきら!!


それでは、またねーんしゃきーん
がんばんべーアップ
さよおな~らかお