どーも
おはこんばんちは~
昨日は買出し行って、帰りにSP観てきました。
ポイントたまったから無料なの
岡田くんと堤さんかっこいいわね
あんなSPいたらいいわぁ。
って狙われることないけど・・・
車の上とか走ったりなかなか凄かった
堤さんは大義のためだって言ってたけど・・・
伊達さんは結構な悪よっ
ハラハラしながら観てたら・・・なんか不思議なとこで終わったわ。。。
あら?
って思ったら革命篇があるのねぇ
忘れないようにしなきゃ。。。
次はハリーポッター観るぞー
そうそう、今日はアレが届くので届いたらまた報告するね
しかし、あれだね。。。
人間はいっぺんにいくつものこと出来ないね。。。
あっちこっちとっちらかって・・・
あら大変。。。
友達が助けてくれるので助かります
その友達が好きな永瀬。
濱マイク見たくなってきたわぁ
龍馬伝のキャストの話をしてたら↑濱マイクに出てた人が
出るって話になったの
中村達也さん。
市川さんはチャンスでハゲタカばりのやり手の役をやってて
ちょっとはまってる
クールで素敵
そーいえば、龍馬伝のHPであなたの選ぶベストシーンを募集してたよ
うー一部か二部かとかわかんなくなってます・・・
椿の花をばさってやったの一部??二部???
田んぼに落ちたシーンは一部だ
そりゃそうだ。。。
以蔵ちゃんとちーたけ先生が抱き合ったのは二部?
土佐にいたのが一部で京都に行ったのが二部かしら?
やっぱり収ちゃんとちーたけ先生が酒を酌み交す・・・
いや・・・お茶を飲むシーンにしようかしら
って切腹のシーンに決まってるだろーう。
あっ、でもお富さんとのシーンも。。。
大殿様にお菓子もらったーってずっこけてるシーンも好きなんだけど。。。
あとね、いつの間にかまんじゅう持ってたシーンとか。。。
りょうまとやたろうと3人のシーンとか。。。
ちーたけが幽霊になって龍馬を助けたシーンとか。。。
そうだ
ちーたけ泣き後、モタロウが勤王党をまとめて・・・
あっそんなシーンなかったかっ
きっ・・・決められない。。。
ベストシーンコレクショーンにしてもいいかしら
龍馬伝
クランクアップの写真も出てたよ
とりあえず、今頭がパンクしそうだから・・・←単に決められないだけじゃ。。。
土佐のおとうに決めてもらおーう
よろぺす
武市伝のベストシーンね

それでは、またねーん
がんばんべー
さよおな~ら

おはこんばんちは~
昨日は買出し行って、帰りにSP観てきました。
ポイントたまったから無料なの

岡田くんと堤さんかっこいいわね

あんなSPいたらいいわぁ。
って狙われることないけど・・・
車の上とか走ったりなかなか凄かった

堤さんは大義のためだって言ってたけど・・・
伊達さんは結構な悪よっ

ハラハラしながら観てたら・・・なんか不思議なとこで終わったわ。。。
あら?
って思ったら革命篇があるのねぇ

忘れないようにしなきゃ。。。
次はハリーポッター観るぞー

そうそう、今日はアレが届くので届いたらまた報告するね

しかし、あれだね。。。
人間はいっぺんにいくつものこと出来ないね。。。
あっちこっちとっちらかって・・・
あら大変。。。
友達が助けてくれるので助かります

その友達が好きな永瀬。
濱マイク見たくなってきたわぁ

龍馬伝のキャストの話をしてたら↑濱マイクに出てた人が
出るって話になったの

中村達也さん。
市川さんはチャンスでハゲタカばりのやり手の役をやってて
ちょっとはまってる

クールで素敵

そーいえば、龍馬伝のHPであなたの選ぶベストシーンを募集してたよ

うー一部か二部かとかわかんなくなってます・・・
椿の花をばさってやったの一部??二部???
田んぼに落ちたシーンは一部だ
そりゃそうだ。。。以蔵ちゃんとちーたけ先生が抱き合ったのは二部?
土佐にいたのが一部で京都に行ったのが二部かしら?
やっぱり収ちゃんとちーたけ先生が酒を酌み交す・・・
いや・・・お茶を飲むシーンにしようかしら

って切腹のシーンに決まってるだろーう。
あっ、でもお富さんとのシーンも。。。
大殿様にお菓子もらったーってずっこけてるシーンも好きなんだけど。。。
あとね、いつの間にかまんじゅう持ってたシーンとか。。。
りょうまとやたろうと3人のシーンとか。。。
ちーたけが幽霊になって龍馬を助けたシーンとか。。。
そうだ
ちーたけ泣き後、モタロウが勤王党をまとめて・・・あっそんなシーンなかったかっ

きっ・・・決められない。。。

ベストシーンコレクショーンにしてもいいかしら

龍馬伝
クランクアップの写真も出てたよ

とりあえず、今頭がパンクしそうだから・・・←単に決められないだけじゃ。。。
土佐のおとうに決めてもらおーう
よろぺす
武市伝のベストシーンね


それでは、またねーん

がんばんべー

さよおな~ら
