つぶつぶつぶつぶぶつぶつ
くりくりくりくりりくりく~
何かが聞こえる 後ろから~
ぶつぶつ聞こえるよ~
その声に耳を傾けるんだぁ![]()
おーイエス![]()
ほっこり まったり 和なあたし達
近頃流行の洋菓子なんかにゃ負けないわぁ
つぶつぶつぶつぶつぶよーかん
くりくりくりくりくりよーかん
明日は明日の風が吹く~ぅ![]()
ぶつぶつ聞こえるけどダイチョップ?
おーイエス![]()
ゆっくり のんびり あほなあたし達
近頃流行のツンデレなんかにゃ負けないわぁ
ぶつぶつぶつぶつダイブツさ~ん
くりくりくりくりくりりんさ~ん
ゆずよーかんさんもいるのよぉ
ちがーう
くずよーかんさっ
おーイエス![]()
ナンマイダー
はい。。。どーもおはこんばんちは![]()
ついに・・・よーかん党の新曲出ましたぁ![]()
タイトルは「幻聴」です。。。
だいぶ壊れてます。。。
最近おでかけすると・・・
「買っておしまいなさい。」
ってつぶやきが聞こえます。。。
そして・・・また。。。
じゃーん
また連れて帰ってきましたぁ
モモンガちゃんでーす![]()
これは、おそうじを楽しく愉快にらくらくと出来る優れものであります![]()
キッチンに車の中で、いろんなところをフキフキ。。。
あら
もう1匹いるんでないかぁい![]()
まぁ使ってみてからだにゃ![]()
そして、寒くなって乾燥してきたからそろそろアレいるんじゃない?
って声が聞こえる。。。
アロマ加湿器。。。
今のお気に入りはブラッドオレンジ。
疲れたときはイランイラン。
頭痛にはカモミールなんかもいいかもね。
香りって心の状態や体の体調によって(まぁ心身一体なのだけど。。。)
ああこれいい香りって思うものが日によって違ったりするよね![]()
なんかいい香りのオイルを探しに行ってこよーうっと
ちなみにお部屋の浄化にはセージがいいよっ![]()
なんか葉っぱがあってそれを燃やすの。
こんなやつ。
パワーストーンの浄化にも使われるんだけど、、、
マッサージとかしたあとにも使ったりします。。。
ざわざわしてる感じがシーンってなります
わかるかしら?
まぁわからなくてもよいのだけどね
セージを育てようかしら?
ハーブは凝りだすと結構はまるよ。
前にオリジナルブレンドのハーブティ”姫”を売ってたのだけど
結構好評でした![]()
単にあたしの症状にあわせてブレンドしてもらっただけなんだけどね![]()
アトピー体質なんだって
本人自覚なし。。。
まぁ姫はデリケートですからぁ。おほほほほほぉ
さっ、今日も秘密のお仕事で忙しいので。。。
このへんで。。。
若干壊れてるのは・・・ちょっとてんぱってるの
あれもこれも。。。って思ってるわりに動きはのんびりしてるので
誰にも気がつかれないのであります。。。とほほ。。。
でも、休まないとミスしたりするしね。。。
がんばんべー![]()
ばいちゃばいちゃ![]()

