つぶつぶつぶつぶぶつぶつ

くりくりくりくりりくりく~くりエイターラブ


何かが聞こえる 後ろから~

ぶつぶつ聞こえるよ~


その声に耳を傾けるんだぁ耳

おーイエス!!

ほっこり まったり 和なあたし達

近頃流行の洋菓子なんかにゃ負けないわぁ


つぶつぶつぶつぶつぶよーかん

くりくりくりくりくりよーかんくりエイター

明日は明日の風が吹く~ぅ流れ星



ぶつぶつ聞こえるけどダイチョップ?

おーイエス!!

ゆっくり のんびり あほなあたし達

近頃流行のツンデレなんかにゃ負けないわぁ


ぶつぶつぶつぶつダイブツさ~んナム~。

くりくりくりくりくりりんさ~んクリリン

ゆずよーかんさんもいるのよぉ

ちがーう

くずよーかんさっ

おーイエス!!


ナンマイダーkonatu





はい。。。どーもおはこんばんちはパー

ついに・・・よーかん党の新曲出ましたぁ音譜

タイトルは「幻聴」です。。。SAYU爆笑




だいぶ壊れてます。。。

最近おでかけすると・・・

「買っておしまいなさい。」

ってつぶやきが聞こえます。。。うーん(汗)

そして・・・また。。。




えりんこのHAPPYブログ


じゃーんにゃまた連れて帰ってきましたぁWハート

モモンガちゃんでーすハート

これは、おそうじを楽しく愉快にらくらくと出来る優れものであります上げ上げ

キッチンに車の中で、いろんなところをフキフキ。。。

あらはてなマークもう1匹いるんでないかぁいはてなマーク

まぁ使ってみてからだにゃうえ




そして、寒くなって乾燥してきたからそろそろアレいるんじゃない?

って声が聞こえる。。。

アロマ加湿器。。。

今のお気に入りはブラッドオレンジ。


疲れたときはイランイラン。

頭痛にはカモミールなんかもいいかもね。


香りって心の状態や体の体調によって(まぁ心身一体なのだけど。。。)

ああこれいい香りって思うものが日によって違ったりするよねにゃ

なんかいい香りのオイルを探しに行ってこよーうっとダッシュ

ちなみにお部屋の浄化にはセージがいいよっ上げ上げ

なんか葉っぱがあってそれを燃やすの。


えりんこのHAPPYブログ

こんなやつ。

パワーストーンの浄化にも使われるんだけど、、、

マッサージとかしたあとにも使ったりします。。。

ざわざわしてる感じがシーンってなりますきらきら!!わかるかしら?

まぁわからなくてもよいのだけどね笑


セージを育てようかしら?

ハーブは凝りだすと結構はまるよ。

前にオリジナルブレンドのハーブティ”姫”を売ってたのだけど

結構好評でしたうえ

単にあたしの症状にあわせてブレンドしてもらっただけなんだけどね笑

アトピー体質なんだってためいき

本人自覚なし。。。

まぁ姫はデリケートですからぁ。おほほほほほぉ蝶々



さっ、今日も秘密のお仕事で忙しいので。。。

このへんで。。。

若干壊れてるのは・・・ちょっとてんぱってるの怒

あれもこれも。。。って思ってるわりに動きはのんびりしてるので

誰にも気がつかれないのであります。。。とほほ。。。

でも、休まないとミスしたりするしね。。。



がんばんべーパー

ばいちゃばいちゃ蝶々